2011年02月27日

2月23日(水) コンバットシューティング! & 撮影会!

皆さんこんばんは!! 最近さらに盛り上がりを増しておりますH.R.C.Tです!

H.R.C.T 所属のBGM担当??のBJ曹長でございます。



(この方は僕ではありませんw)

コンバットシューティング行いました!しかも、今回は撮影もある為

皆さん気合を入れてフル装備w



優勝者!または、演出が面白かった人には主役の座が!!!








皆さん大マジで挑みます!! 普段よりもタイム良いです。




やっぱり陸自先生はタイムが安定してます。 上手です!




爆裂さんもスピーディーでした。 目がかなり真剣です!




「ミリドル」王様!この人はタイムよりもキャラクターで勝負です!!




クリンコフさんは天然?の凄みとアドリブ演出の引き出しで勝負!!

(この後の僕はもの凄いプレッシャーと得体の知れないものに圧倒されるのでした・・・。)



かなりへっぴりです。

悔しいので、爆裂さんにカッコよく撮っていただきました!

ありがとうございます。



続きまして・・・・。



タケさん!構え方カッコいいです。 初参加にしてはタイムもGOOD!でしたね。



今回は撮られるほうで参加! motyさん! この後の撮影でご一緒出来て光栄です。



フル装備は結構レア?? COOL BOYさん! デジカメで撮影してましたね。



大きな人で優しいです。ヤッテマッタさん! ショットガンが似合いますが拳銃は小さく見えます。




あとは、カメラの充電切れで写ってませんでした・・・。



まだまだ、楽しい方々がたくさんいました! 僕はこの日散々でしたがww

しか~し!!最後の〇〇〇で使用するかも知れない撮影に参加でき、大満足で帰宅できました。








このH.R.C.T では、「どこか」で必ず「主役」または「自分の存在」そして「未知の可能性、意外性」

が見つかるかもしれません!

興味のある方はご一緒にどうですか? 


より良い環境、行事そして、サバゲを通して「遊びを」クリエイトして楽しんでます。




きっとアナタも主役になれる!! 






ちょっと内容が薄いですが、コンバットシューティングのレポートとします。

アップ遅れましたがご観覧ください。







以上、H.R.C.TのBJ曹長でした!!!


  

Posted by けせせそ at 23:18Comments(1)

2011年02月27日

動画撮影会&初ゲーム

今日は5月に行われるサバゲーイベントのCM撮影会を行いました。

撮影は順調に・・・といきたかったのですが雪解けで地面がグチャグチャ状態。

途中からの降雪もあり昼過ぎには現地での撮影は中止の決定・・・

しかし暫くゲームから遠ざかっていた事もありガマンできずに今年初のゲームを少人数で決行!



ヤル気マンマンのオッサン達w




普段着でゲームに参加させられた「ダンディー」さん




革命軍のリーダーの風体になりつつある「王様」




東京マルイのSCAR-Lを実戦で初投入の「アパちゃん」




H.R.C.TのTシャツでゲームに参加の「190」




どう見ても鉄砲を持っている現場監督にしか見えない「けせせそ」さん




出張先の秋田県から駆け付けてくれた背中に哀愁が漂う「旅人」さん




ひょっとして悪天候の原因はこの男なんじゃないのか?「ヤッテマッタ」





相変わらず早起きできない敏腕プロデューサー「P王子」




見学に来て動画撮影に無理矢理出演させられてしまった「綿あめ」ちゃん  
画像が小さくて申し訳ない・・・








昼過ぎからは「けせせそ」さんの倉庫等で撮影を行い解散となりました。

本日参加した皆さんお疲れ様でした。












監督としてCM撮影を行う予定だったが悪天候の為に撮影が中止となりお怒りモードの「マサ」監督




以上「爆裂」のレポートでした~

  

Posted by けせせそ at 22:28Comments(3)

2011年02月21日

2月20日・第一回H.R.C.Tミーティング

2月20日函館某所にて第一回H.R.C.Tミーティング開催しました!



いつもとは違う皆さんの真剣な表情がありますww



5月4日開催予定のサバゲパーティについて色々と話し合いしましたw

今回は規模を大きくして行うとのことで、計画がたくさんありますw

サバゲパーティCM!動画監督が夢のタッグを!!
You Tubeで公開予定w 乞うご期待!!



当日の役割や、ポスターの製作などさすがです!!

続いて、ワッペン!



この中から多数決で2パターンを抜粋!
早くほしいですw 刺繍で文字が書いてあるのでカッコいいですよ!




アームズマガジンさんに協力していただき、広告を載せていただこう!!
という計画予定もあったり・・・。

すごい事してるなぁ~と感じました。

我々H.R.C.Tでは、このような会議を行いより良い環境、行事などを考え
提供していきたいと考えております。

興味のある方はHRCT協力店(1月14日記事・HPよりTOPメニュー参照)
に足を運んでみてはいかがでしょう??


次回、会議予定日は3月13日(日)函館某所にて開催予定です。
お時間のある方はご参加のほど宜しくお願いします!

詳しくは後日掲示板にて掲示します。

出来るだけ私も協力させていただきたいですw




はじめてのミリブロなので上手にアップ出来ませんでしたが、あたたかい目で見て下さいw

参加した皆様お疲れ様でした!








以上! 動画大好きBGM担当(と言わせてください)ww BJ曹長でした!


  

Posted by けせせそ at 14:36Comments(6)

2011年02月13日

2011・2・5コンバットシューティング



   こんばんわ^^陸自先生です。



  風邪ひいててUP遅れました・・・・




   さて今回は王様の参加表明を受けて『王様杯』を開催。ちょっと参加人数はすくなかったものの開催。








まずは通常ルールで始まり始まり。

 


  





 



で今回はバリケードを工夫。









こんな感じでやりたかったが疲れるので終了。www


今回は動きのあるシューティングを試行錯誤・・・


んでこんな感じに



 



 



参加の皆様おつかれさまでした^^


王様楽しかった?





王様 『ああ。楽しかったさ』  

Posted by けせせそ at 22:01Comments(3)