2011年05月15日

5月15日 円沼フィールド整備(開拓編)





函館チームが使用するフィールドには「けせせそ」さん所有の尾白内フィールド、陸自先生所有の円沼フィールドがあります。

今回は陸自先生所有の円沼(まるぬま)フィールドの整備を行いました。

気温が高くなりブッシュが濃くなる前にフィールド整備をしておこうと今回はH.R.C.T自然破壊開拓部の皆さんに集まって頂きました。




Myフィールドの整備なのでヤル気マンマンの「陸自先生」




一生懸命に切り株を掘り起こしていた皆のアイドル「ぽっぽ隊長」




爽やかスマイルで木を切りまくっていた「クリンコフ」




やはり「切る、掘る、運ぶ」は力自慢のこの男「ヤッテマッタ」




迷彩服で背景に溶け込みながら淡々と伐採していた「Cool Boy」さん




伐採している姿もエロカッコいいオヤジな「ダンディー」さん




腰痛なくせにバイクで颯爽と登場した「マサ」



その他画像は以下のとおり。










その後






まるで最初から何も無かったような開けた景色になりました。



本日参加したメンバーの皆さんお疲れ様でした。

今回の整備で以前から少々問題になっていた駐車場スペースが解決したと思われます。

これからは円沼フィールドでのゲームも非常に楽しみになりました。
円沼イベントもどんどん企画しましょう!













おまけ

皆がまじめにやっている中でふざける2人w みんなゴメンネ・・・

以上「爆裂」のリポートでした。
  

Posted by けせせそ at 22:31Comments(11)