2011年07月18日

HRCT サバゲパーティミーティング


先日、HRCTでは、来るべき第2回サバゲパーティに備え、
陸自先生宅でミーティング&BBQを行いました。

Yeah!今回、レポートをお届けするのはクリンコフです


おいしく肉をつつきながら
次回は、もっと多くの人に知ってもらうにはどうしたらいいのか?
より楽しんでもらうためにはどうしたらいいのか??
話し合いました。



もちろん、お馴染みのPVも、もしかすると?もしかすると?
これまでを越えるスケールになるのかも!?
これもまたサバゲパーティの醍醐味なのです!





先生のガレージには小物がたくさん、今回、調整したミニミは
サイクルも早く、強力な支援火器になっています。
函館へお越しの際は、楽しく撃ち合いましょうね!




45オートも気付けば100周年。
すごいですね、歴史ですね、かっこいいですね!




以上久々のブログでした!

  

Posted by けせせそ at 18:26Comments(0)

2011年07月12日

函館サバゲーパーティー 秋(仮称)

皆様お元気でしょうか?けせせそです

前回「函館サバゲーパーティー春」参加者皆様のご協力を得て、盛会のうちに終えることが出来ました。





終了後、「次はいつやるの?」とのお問い合わせが多くいただきましたありがとうございます・・・お待たせいたしました。

次回開催は2011年9月18日日曜日


お忙しい時期と思いますが、ゲーム後の懇親会も併せて皆様のご参加お待ちしております。

なお、参加申込み時期、レギュレーションについてはHRCTのHPで順次発表して参りますのでご確認下さい。



motyカッコイイ~


以上、最近入手したSRCのMP5と格闘中のけせせそでした。  

Posted by けせせそ at 04:21Comments(4)

2011年07月04日

7月3日 円沼ゲーム&倉庫作り



皆さんこんばんは!今回のレポはBJです。

私は今年初円沼でゲームでした!やっと皆さんが作ってくれた駐車スペースや、タコツボには

ただただビックリで出来もなかなか凄いものを感じましたw

ゲームの様子は写真無いです・・すいません。

薮蚊がもの凄いことになっており、昼からはこんな感じで作業です!




皆で作業!クリンコフさんが主導でドンドン進みますw



作業中も薮蚊の猛攻!!! 蚊とり線香や虫コ〇ーズ、虫除けスプレーなんか効きません!










一生懸命やりました! 

まだ、仮で作った為完成では無いですw しかし、「やるぞ!」ってなった時団結力は

すごいですよw

あとは、やらせ撮ってしまいましたw

そちらの方は道産子民兵さんが、きっとアップしてくださりますw







アー〇ジェット二刀流! 虫をやっつけてくれました!

さまになりますw  

Posted by けせせそ at 18:47Comments(2)

2011年07月04日

航空自衛隊

  
  
  こんばんわ^^陸自先生です。


  今日のゲームお疲れ様でした^^





  さて今日は先日手に入れたもの・・・・ 
  



  


  空自のパイロットヘルメット!!!  F-15で使用されてたもの!らしい


 


 
 もちろんショップ経由ではなくあるつてからの個人買w


 しかし空自は専門外で型番とかはよくわからん・・


 でもうちのF-15 のフィギュアとおんなじ。






米軍のじゃないかと細部をみてみるとところどころに日本製の部品w

 

 



良い買い物でした。  シールドに俺が写ってるけど気にしない。



そういえば第二回HRCTサバゲパーティーの日程が決定したようです。


近日中にけせせそ氏から発表があるとのことですw  

Posted by けせせそ at 01:50Comments(3)