2011年09月26日

函館サバゲーパーティー2011秋 レポート動画

函館サバゲーパーティー2011秋ご参加の皆様お疲れ様でした。
悪天候の中、全力で「enjoy」している姿が素敵でした。
雨の中の撮影でカメラ回せたり回せなかったりで写ってない方ごめんなさい。



また次回開催でお会いしましょう。今度は晴れますように・・・
  

Posted by けせせそ at 13:43Comments(5)

2011年09月22日

2011 函館サバゲーパーティー(秋) 無事終了





9月18日は今年2度目となる「函館サバゲーパーティー(秋)」が開催されました。

今回も前回と同様に天候に恵まれず朝からずっと雨が降っていました・・・

恐らく当日いた人達の脳裏に「中止」の2文字が浮かんだ事でしょう。

しかし運営委員長からの?そんなの関係無いよ。天決行だよ!」

の一言で無事に開催を迎える事になりましたw

参加者数は前回よりちょっと少なめの約100名。

通常戦」、「ハンドガン戦」、「リスポーン戦」、「全員参加のリスポーン戦」、「弾数無制限戦」のバリエーションで1日を通してゲームを行いました。




以下は当日の画像です。

















え~・・・ゲーム中の画像が極端に少ないですね・・・
ゴメンナサイ、色々やる事があって写真は殆ど撮ってませんでした・・・

次回はちゃんとゲーム中も撮影しますんで勘弁して下さい m(_ _)m




当日はずっと雨という最悪なコンディションでしたが最後まで参加して頂き感謝いたします。

皆様のご協力のお陰で大きな事故も無く無事に終了する事が出来ました。

本当にありがとうございました。

今後も色々なイベントを企画していきたいと思っておりますので皆様方の御参加を心よりお待ちしております。


それでは皆さんまた次の機会にお会いしましょう!

以上「爆裂」のレポートでした。
  

Posted by けせせそ at 15:40Comments(4)

2011年09月17日

サバゲーパーティー2011 秋



参加申込みも100名超えとなり皆様に支えられているのを実感しております、ありがとうございます。

今のところ天気は回復するとの予報を信じて準備しております。


てるてる坊主でも作ろう・・・  

Posted by けせせそ at 12:06Comments(1)

2011年09月17日

9月11日 尾白内ゲーム&調整&フィールド整備



皆さんこんばんは!ちょっとアップ遅れましたが、載せます。



午前と午後に分けて、午前ゲーム&調整・午後少し時間をもらい、フィールド内の整備

しました。



手伝ってくれた皆様ありがとうございました。




午前の様子はゲームが主のため、写真ありません・・・。ごめんなさい。


午後になって、整備しましょう!と声を掛けたら快くOK!

こういう「協力」っていいですよね。


9月18日日には色々な所から、わざわざ足を運んで下さるゲストの人達がケガの無い

パーティーを楽しめるよう微力ながら協力しました。




皆でゴミ拾いなどしました。 コンビニの中袋3つ分危険物(缶、ハリガネなど)排除!!!




それが終わったら、調整など雑談タイムww





では、9月18日にお会いしましょう!!「enjoy!」




                         

Posted by けせせそ at 01:35Comments(1)