2011年10月25日

函館サバゲーパーティ 2011秋 報告書



こんばんわ。HRCTのP王子です。写真は北海道のミリドル「王様」です。僕じゃありません。

「王様」は函サバ秋の為に新コスチュームにしたらしいのですがナニが新しいのか僕にはワカリマセン・・・

こんな格好でありながらも彼はイイ人なので見かけたら声を掛けてあげてください。(但しエサは与えないでください。)意外と若いんですよ!実年齢は本人に聞いてね


さて本題。函館サバゲーパーティ2011秋から1ヶ月が経ちましたがやっと報告書が出来ました。

今年2度のゲームイベントを行いましたがいかがだったでしょうか?

北海道のサバゲシーンを盛り上げるべく、来年開催に向けて運営陣は日々アイデアを絞っております。(来年も2回頑張るぞ!けせせそ談)

悪天候の中参加者のみなさんの協力で無事終了しました函サバ秋2011の報告書をみなさんにもご覧いただきたいと思います。

PDFファイルになっておりますのでPCなどで読んで下さい。


http://hrct.jp/2011_9_repo.pdf






HRCTではゲームイベントだけではなくシューテイングイベントやコスプレ宴会、動画撮影会など

さまざまな企画を実施しております。

チームや住む場所にとらわれず参加者を募集しております。

共にサバゲ趣味をエンジョイしましょう!
  

Posted by けせせそ at 18:08Comments(0)

2011年10月11日

10月9日尾白内ゲーム

こんにちは、Squashです。
当日カメラを持って行ったためにレポートを書く羽目になってしまいました。
今回は新人さんを中心にレポします。

秋晴れの行楽日和に何処にも行く所が無い14名もの勇士が集まり楽しくゲームを楽しみました。





まず最初は期待の超新人、COOLBOY家の3女RITAちゃんが満を持して登場!
若さと可愛さで、ぽっぽ隊長へ下克上を挑めるか?






続きましては元気のいい新人三銃士の一人ライダーさん。
だいぶゲームの感覚は掴めてきたかな?
少しづつスキルと装備をアップしましょう。






同じく三銃士の一人キックさん。
メインアームをL85からイサカに持ち替えてヤッテマッタ越えを狙うか?






同じく三銃士の一人マーキスさん。
フィールドの内部に潜り込むなど、だんだん油断の出来ない相手になってます。


本日の参加メンバーは

RITAさん、ライダーさん、キックさん、マーキスさん、ジャッキーさん
COOLBOYさん、.45さん、親分さん、TAKEさん、KENさん
ヤッテマッタさん、motyさん、王様、Squashの14名でした。

今年はあと何回ゲームが出来るかな?
また楽しく遊びましょう!

最後にCOOLBOYさんの逆鱗に触れぬ事を祈りながら、最初で最後のレポートを閉めたいと思います。

以上Squashでした。















  

Posted by けせせそ at 23:38Comments(3)