2011年11月17日

11.13(日)ゲーム会&撮影会

11.13は尾白内でゲーム会を行いました。





当日は思っていたよりも気温が低くならず動いていると少し暑いくらいでした。

以下が画像です。













途中で戦闘車両が出てきたw



例の如くゲーム中の画像が少ないのは気のせいですww

今年も残り少なくなってきたので皆さんの都合と天候が許す限りゲームをやりたいですね。


以上、「爆裂」のレポートでした。







当日はゲーム会と並行して「マサ」監督による忘年会用の動画撮影も行いました。




捕らわれの身になった「アパ」ちゃん・・・
彼は一体どうなってしまうのか?




詳しくは忘年会まで待て!


  

Posted by けせせそ at 12:38Comments(2)

2011年11月12日

パルスライフル

こんばんわ^^陸自先生です。

最近忙しくてなかなかブログUPできませんでした・・・


今日は20年前位前からの憧れのM41-Aパルスライフルの紹介!!!



コレは皆さんご存知のとうりエイリアン2で登場した宇宙海兵隊の銃です。



以前から手に入れたかったのですが高価なわりにゲームで使用できる様なモデルがありませんでした・・


んで色々探していたところ、いるんですね・・プロの男が!!


それはミリ風呂でみつけた フリップ好きさん!!←パソコン不得意なのでリンク貼れません・・


彼は俺の心をがっちりつかんで離しませんでした・・

しかし個人の製作品のため製作依頼もできず、その完成度に感動しておりました。


ところが前々回のサバゲーパーティーで仲間の タロさんが←またリンク貼れません・・それを所有しているではないですか!

聞くところによるとフリップ好きさんからオークションで買ったとのこと。

その時期はたまたま地元にいなかったので手に入れれなかったのです。



んで思い切って製作依頼。


快く受けていただきました。   今はちょっと製作が続いているので依頼は中止だそうです・・・




来ましたパルスライフル!!!!







やっぱりめちゃかっこいい!

もちろんグレネードも可動!←引きやすいのが泣かせる!





カウンターはマガジン装填したら・・・最高です。


これからはゲーム、撮影に参加させていきます。







フリップ好きさんほんとにありがとう。  

Posted by けせせそ at 02:55Comments(0)

2011年11月01日

ハロウィンパーティ


こんばんは、お久しぶりのクリンコフです。

10月29日に陸自先生の提案で
ハロウィン仮装パーティを行いました。

といっても王様を筆頭に普段着と大した変わらない・・・
でもいいんです、ハロウィンですから、鉄砲大好きですから。

楽しめました!


これでもコスプレ派は気合いが入っていました。



こうしてチームのみんなで集まる機会を設けてくれるのはありがたいことです。



雪降る前にもゲームもしたいですね!


それではまた、トリックオアトリート!  

Posted by けせせそ at 23:07Comments(2)