2012年01月31日

平成24年度 初ゲーム(雪中戦)





1月29日は今シーズン初ゲームでした。

降雪は無かったんだけど気温が低くて寒い寒い・・・

そんな中で途中で入れ替わりはあったけれど10人以上の奇人変人勇者が集まりました。





今回カメラの調子が悪く、かなり暗めに写っていたりピンボケ画像が多いのは気にしないでねw


HRCTのプリントを施したMA-1がとっても似合うアクティブな男「Squash」さん





何を着てもの総大将になってしまうミスターオンリーワン「王様」





今回のゲームの首謀者で自分をこよなく愛してやまない道産子民兵管理人「クリンコフ」





某動画では逃亡して相手をジェノサイド(虐殺)しまくっていた「アパ」ちゃん





M14を愛している割にはM14を使いこなせていない重度の自分大好き病な男「B J」





マイナス気温でガスブロを使っていた巨人族の末裔「ヤッテマッタ」






そういえば迷彩服姿を見るのは今回が初めてじゃないか?「ライダー」くん





午前中だけの参加の為にわざわざ尾白内まで来てくれたホビーショップ.45店長「みっきー」





PPSHがとっても似合う悪の組織の大ボス「けせせそ」さん





途中で仕事の合間に来たのはいいが無理矢理ゲームに参加させられてしまった「G G」





以下その他画像


またまたゲーム中の画像が少ないのは気にしない気にしないw







とても寒かったけど楽しい1日でした。

今年も多くの皆さんとサバイバルゲームという趣味を充実させる事が出来たら良いですね!

以上「爆裂」のレポートでした。

  

Posted by けせせそ at 01:11Comments(5)

2012年01月26日

俺専用MA-1

こんばんは Squashです。

今回は私事でレポート書きます。

新しいTシャツの話がチラホラ聞こえますが今は冬!

そこで俺がチョイスしたのはMA-1であります。

黒のMA-1をベースにHRCTのロゴをプリントしてみました。



左胸のワッペンは1回り小さいもので縁取りを黄色に



背中のロゴも黄色にしてみました。



わき腹にあったロゴを書体を変えて背中に移植して出来上がり。



王子曰くライダージャケットみたいな仕上がりです。

冬のゲームにはこれを着て参加します。

皆さんも俺専用の1品作ってみてはどうでしょう?

次は帽子だな。  

Posted by けせせそ at 23:13Comments(3)

2012年01月17日

ショートストーリームービー

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

前年は協力店皆様のご協力もあって2回の大きなイベントを開催することが出来ました。
お礼申し上げ、今年もよろしくお願いいたします。





さて去年のHRCT忘年会に上映したマサ監督の合作ショートストーリームービー「逃亡者」をkesesesoがyoutube用に編集したものをUPいたしました。ご視聴下さい。  

Posted by けせせそ at 23:48Comments(3)