2012年07月23日

円沼キャンプ



こんばんわ陸自先生です。

先週札幌のICBさんを迎えてキャンプを行いました。

今回は新人さんのまんぞうさんと中尉さんも参加されました。



夜にはSKTのメンバーも合流し結構なゲーム数をこなしました。


翌日には雨が降りゲームは出来ませんでしたが、とても楽しめたキャンプでした。

以下はその様子です。











今回千歳から参加のまんぞうさん




暗闇に光るアメ兄



ライトも食べるデューク



結局朝まで起きていましたww




キャンプの数日前には熊の目撃情報ありましたが、問題もなく終了しました。

参加された皆様お疲れ様でした。

次はICBキャンプでお会いしましょうw  

Posted by けせせそ at 03:18Comments(1)

2012年07月02日

7月1日ゲーム

7月定例1回目尾白内にて行いました・・・カメラを忘れるし(T_T)スマホカメラなのでご容赦ください。

天候は曇りなれどちょっと動けば軽く汗ばむゲーム日和・・・と書きたいところですが東~南東の風がひどく尾白内フィールド特有の砂埃が舞う中でのゲームでした。


今回はSKTの皆さんとご一緒、曇りでしたが気温が高くガスガン絶好調!ハンドガン戦など盛り込み、走り回りました。


          いや~若い人はやっぱ元気だね~



          のべ14名の参加でした。(写ってない人ごめんなさい)

皆様お疲れ様でした、次回定例は7月15日円沼フィールド、サバゲキャンプになります。
7/15日曜日から16日月曜日(海の日)にかけてですのでお間違いなく。
そのままキャンプできる方は準備よろしくお願いいたします。

以上けせせそでした
  

Posted by けせせそ at 18:08Comments(6)