2012年09月21日

函館サバゲーパーティー2012秋 無事終了

9月16日(日)に開催された「函館サバゲーパーティー2012秋」が無事に終了しました。



今回は函サバ史上初の天気が晴れるという非常事態が発生w
まぁ、朝方に予想通り雨が降っていたんですけどね・・・


当日は通常戦、ノンエレキ(非電動)戦、リスポーン戦と色々なバリエーションのゲームを行い100名を超える参加者がゲームを楽しんでいました。


今回は本部横に設置した「スチールプレート射撃エリア」も好評で多くの参加者が最短タイムを目指して撃ちまくってました!


今回参加された皆さん、本当にありがとうございました。

来年も皆さんの参加をスタッフ一同お待ちしています。




で、函館サバゲーパーティーの画像でスライドショーを作ってみました。




青森から毎回参加されているチームBAPのバレット石岡さんの動画も紹介します。

前 編


後 編




以上「爆裂」でした。  

Posted by けせせそ at 18:05Comments(1)

2012年09月20日

サバゲパーティ 2012 秋

こんばんは、BJです。


私も数枚撮りましたので援護射撃します。


絵はがきにしたい一枚


題・「やさしい将校さん」


少ないですがアップしました。ヒマでしたら見てください。  

Posted by けせせそ at 20:39Comments(0)

2012年09月20日

サバゲパーティ2012秋大会の様子


先日はお疲れ様でした。
HRCTのロシア方面担当のクリンコフです。
参加される皆様方のおかげで恒例の大会になってきましたが
今回は大会始まって以来、初となる晴れの天候でございました。

おかげで灼熱の太陽が大地を照りつける中、王様もいて遙か中東の大地に見え
個人的に写真を取り忘れ、エンジョイし過ぎてしまいました。

そのため今回のレポートはまったくの私のプライベートフォトになることを
ご容赦願います。             


毎回、函館まで足を運んでくれ大会名物になってるヤンくん。
今回はベストドレッサー賞に輝きました!
次回は是非、前乗りしてくれることを期待しています(笑
大会トリビアですが毎回ひっそりと準備兼、BBQの前夜祭してたりしています。
ただ単に帰るの面倒なだけですが(^^)


ワシ、日本兵、BJの逝けてる3人組!
誰が一番楽しんだか!?
俺こそがワシこそがOIDONこそが!
サバゲパーティは各人それぞれが楽しんだもん勝ちなのです☆


ボバの中の人と王様
ボバとスーツ姿の王様の写真募集してます!


おなじみ受付嬢のぽっぽ隊長とホモ将軍。
たまに冗談なのかわからなくなる(笑
大会運営業務ご苦労さまです。


個人的に気になったのが青森BAPさんのウクライナ装備の人。
見事なコレクションで、お話できてよかったです。
ヘルメットはおそろいのZSH-VV。
いいんです。わかる人だけのお話です(笑


弾薬補給はこちらで!
ホビーショップ45!
戦場まで忘れ物した時も安心。
各種装備品、6~8ミリ口径の弾丸、発射用ガスなどを揃えてるので
函館までお越しの際は、足を運んでみてください!


株式会社セキトーさんや宮沢模型店さん、ホビーショップ45、エクセルホビーさんからの嬉しい協賛品が
積み上げられていました。
強運な方は、記念にお持ち帰り次回開催の際に役立てて下さい。


今回、設置したプレートシューティングのチャンピオン!
2秒切っちゃいました。
さすがはこの業界の重鎮です・・・!








私のレポートは以上です。
装備品の紹介は別途、道産子民兵の方に載せますので
マニアックな方向に興味のある方は覗いてみてください。

今回参加された方、どうもありがとうございました。
参加できなかった方も次回のご参加を楽しみにしております。  

Posted by けせせそ at 16:14Comments(4)

2012年09月17日

函館サバゲーパーティー2012秋無事終了

参加の皆様、暑い中本当に暑い中お疲れ様でした。
そして会場設営、撤去業を手伝っていただいた皆様お疲れ様でした。
パーティーに携わった全ての皆様、ありがとうございました。

掲示板がダウンしてしまい今現在(17日01:20)も復旧しておりません、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。

とりあえずはおやすみなさい  

Posted by けせせそ at 01:21Comments(3)

2012年09月16日

函館サバゲーパーティー 2012 秋

予定通り開催致します。

もうすでに現地では前夜祭が行われております。

朝8時より受付開始ですが早めに受付を始める予定です。


なお、明日の朝より現地では会場の設営を行います。

スタッフの人数が少ない為、当日朝よりお手伝いしていただける方を募集しております。(地域、チーム問いません)

「我こそは!」と言う方は是非お手伝いよろしくお願い致します。(終了後の後片付けも同様にお願い致します。)


では明日の朝会場にてみなさんのお越しをお待ちしております。



                                     事務局 P王子


  

Posted by けせせそ at 00:08Comments(0)

2012年09月15日

掲示板トラブル

掲示板が落ちているようなので連絡事項はこちらにあげます。

今日は予定通り午後3時より尾白内フィールドにて設営作業をはじめます。

すでに資材は搬入されているので早めに来られるかたは早めによろしくお願いします。


ではこれからテントや音声の機材を運びに行ってきまーす


                         P王子  

Posted by けせせそ at 12:33Comments(4)

2012年09月10日

函サバ フィールド整備

2012函館サバゲーパーティー秋に向けてのフィールド整備を行いました。

当日はハンパじゃない大雨で国道5号線が一部冠水するなど大荒れの1日でした・・・
(この日にフィールド整備をやろうと言ったのをチョットだけ後悔したのはここだけのヒミツw)

当日は8名の変態 ・・・勇者がフィールドに集まってくれました。





函館のイベントは高確率でが降るので今から皆で晴れる事を祈りましょう!

以上「爆裂」でした。
  

Posted by けせせそ at 10:23Comments(4)

2012年09月05日

9月2日通常戦





残暑というにはあまりにもすぎる気温の中での通常戦を行いました。
ガスガンユーザーにとっては最高のコンディションだったと思います。

今回も前回と同様に新人さんが参加してくれました。
メンバーの高齢化が進んでいるので、この調子で若い子がどんどん参加してくれる事をオッサン達は切に願っていますw



以下当日の画像です。
(相変わらずゲーム中の画像は一切ありませんw)










さていよいよ9月16日の「函館サバゲーパーティー秋」の開催が迫ってきました。

参加応募の締め切りは9月9日までとなっております。

まだ申し込んでいない方はお近くの「HRCT協力店」まで宜しくお願いします。


以上「爆裂」でした。  

Posted by けせせそ at 19:32Comments(0)