2012年10月18日

ハイパー道楽のブログにて



函館サバゲパーティー2012秋の動画が紹介されておりました。

みなさんはチェックしましたでしょうか?

URLはコチラ
http://www.hyperdouraku.com/

エアガン、電動ガン、ガスガンの情報サイトで有名なサイトですね

新製品のレビューや実銃射撃など動画を活用して見やすくカッコよく作り込んでおり見ていて面白いですねー

僕の一番のお気に入りはコチラの作品

http://www.hyperdouraku.com/airgun/scar-l/index.html

カッコイイですねー

これも大好物です。

http://www.hyperdouraku.com/guam12/index.html


ぜひチェックして下さい


  

Posted by けせせそ at 11:07Comments(0)

2012年10月16日

2013函館サバゲパーティーに向けて・・



こんばんわ陸自先生です。


日曜日のフィールド整備の様子。

久しぶりに来るとめちゃめちゃ草だらけ・・




とりあえず邪魔なので全て刈り取ります。




途中けせせそ氏とのフィールド構成会議(ただの休憩?)も開催。




これからが楽しみです。

今回参加の皆様お疲れ様でした。



  

Posted by けせせそ at 23:02Comments(0)

2012年10月12日

緊急速報!



本日函館空港にF16が緊急着陸。

早速見物に・・

緊急警報のランプが点いたらしく空港のはじに停まっていました。

パイロットがあたりをうろうろしてましたw






2機で飛行していたらしくお友達のF16も一緒に着陸していました^^



こうゆう時は普通のデジカメだとつらいねw

陸自先生でした^^  
タグ :HRCTF16函館

Posted by けせせそ at 14:25Comments(1)

2012年10月03日

函館サバゲーパーティー2012レポート動画

お久しぶりです。
撮影担当のマサです!そろそろ鉄砲を撃って遊びたいと思う今日この頃、皆さんどうお過ごしでしょう?
さて、先日快晴の中無事開催されました「函館サバゲーパーティー・秋」の動画が完成いたしました。
まずは、ご覧下さい。

今回の動画は各ゲーム種別でまとめてみました。
参加された方々が見て喜んでいただければ幸いです。
余談ですが、動画に是非映りたいって方はカメラが来たら格好良く構えて撃つなり走るなりのアクションをしてもらえると高確率で映りますww
次回はちょっと気にしながらゲームしてみてはいかがでしょう?w


余談はさておき、
函館サバゲーパーティー開催以来初の晴天に恵まれ、気温30度の炎天下の中、110名もの方々が参加して下さいました。
皆さんの協力により進行もスムーズに行われました。
今回も怪我もなく、一番心配された熱中症にかかる方もおらず無事終了する事が出来ました。
最後の撤収作業も、参加された方々のご厚意により早く片付ける事が出来ました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
当日参加して下さった皆様にHRCT一同感謝申し上げます。
また次回元気な姿でお会いいたしましょう。
運営スタッフの方々も大変お疲れ様でした。

それでは皆さん、次回も「エンジョイ」いたしましょう!!


マサでした!!  

Posted by けせせそ at 00:11Comments(3)