2013年02月26日

ハイパー道楽 トイガン・フォトコンテスト2013

こんにちは「P王子」です。

最近仕事に子育てにネトゲと忙しく鉄砲を触っていませんが・・・

今年もやってきました「ハイパー道楽 トイガン・フォトコンテスト2013」

気がつくと締め切りが近く新作を撮影できませんでしたが、
去年撮影した写真があったのでエントリーしちゃいました!

今回もエントリー数が多くイイ写真がたくさんあります!

必ずしもウチの写真に投票しなくてもイイので是非見て自分の意思で投票してくださいな

http://www.hyperdouraku.com/photocon13/index.html




僕は下のあめいず村参加ブログの王様の写真は反則だと思います。



去年のパーティー打ち上げの記念写真


  

Posted by けせせそ at 14:27Comments(0)

2013年02月19日

コスプレイベント あめいず村


HRCTニュース

今月未明、我らが王様があめいず村で行われた催し物に貴賓として参加されました。


※拘束されてもなお、葉巻に日を付け落ち着き払っていた王様




運営スタッフは、外国の方も来てくれたんですね!筆者に耳打ちして
喜んでいました。


いつもHRCTのイベントに来てくれるヤンくんも参加されていました。
今年もお待ちしています!




馬もおる。

雪もある。

冬期装備が栄えてかっこいい!!


そしてガスマスクのわいとさんがかっこいい!


帝国陸軍将兵の生き残りも健在で注目の的!


そして白馬に乗った俺、かっこいい!!
なーんてこともできて楽しかったです(^_^)v


T木さん、誘ってくれて感謝です!
また何かのイベントにも誘ってくださいね!
  

Posted by けせせそ at 16:33Comments(13)

2013年02月04日

今季初射撃会&焼き肉

今年も張り切っていきましょうという事で今季初ゲームではなく射撃会&焼き肉イベントが行われました。




家族連れが多かったので結構な人数になりました!




子連れ2ショットの「陸自先生」と「P王子」




オッサン(旅人さん)に鉄ヘル被せてみたり、




ホモ将軍にヅラをつけてみたり、




外で撃ってみたり、








各自が肉や銃を持ち寄って食ったり撃ったりと非常に楽しい時間を過ごす事が出来ました。


今年もいっぱい肉を焼きまくるゲームを行う予定ですので奮って参加して下さい。

宜しくお願いします。



以上「爆裂」でした。  

Posted by けせせそ at 18:40Comments(0)