2013年04月29日

函館サバゲパーティー 2013春まで一週間!

函館サバゲパーティーも3年目を迎え5回目の開催となりました。

毎回津軽海峡を渡って遠征をしてくれるチームや片道400㎞の道のりを走破してくるツワモノなど

たくさんのみなさんのおかげで毎回盛り上がっております。


協賛店、各協力店のみなさまにもご理解頂きなんとか続けてこられた事を感謝致します。


現地では毎週日曜日新フィールドの整備を行っており、なんとか開催にこぎつけそうです。

突貫工事フィールドなのでくれぐれも怪我にお気を付け下さいませ


 

閑話休題


5月4日はフィールド整備の予定が入っております。

が、一部のメンバーで毎回恒例の前夜祭を開催する予定で御座います。

今回は更に新フィールドでの「夜戦」も計画しているとか・・・

前日から来られる方は参加してみてはいかがでしょう?

「夜戦」からの「焼肉」そして「語らい」 寝不足&荷物が増えるかもしれませんが・・・

サバゲ三昧のGWいかがでしょう?





「夜戦」はやらずに「焼肉」だけ参加しようかと目論んでるP王子でした。  

Posted by けせせそ at 22:02Comments(0)

2013年04月19日

4月14日 フィールド整備その②

こんばんはBJです。
もう日にちが無いのでかなり急ピッチで作業してます。



みんな楽しみながら作業いいですね。

フィールド移動中でも助手席には乗りませんw





遊びの準備・・・というか仕事の現場ですwww




これを一撃で・・・。


ヤッテマウ人も居たりww

順調に進んでいたのですが・・・。



雨が・・現場のテンションが下がりますw


けど、やらねばならん!!!

ので、雨の中作業再開!!


本職の人は頼りになります!!


???


雨脚が強くなってきたので非難しましたw 椅子などがあるため快適??です。


やりたくなる撃ち方w 見てるこっちまでニヤニヤします。


もう少しで春のイベントですね!皆さん準備はどうですか? Are you ready?

以上BJでした。  

Posted by けせせそ at 00:17Comments(0)

2013年04月10日

4月7日 活動記録・フィールド整備 

こんばんは、BJです。

4月7日のフィールド整備の様子をアップします。
今回は駒ヶ岳フィールドですが・・・。

リニューアルのため、0からのスタートになりましたが、それがまた楽しいのです。











障害物①
コンクリートブロック多数!





なにやら来ました・・・w 見たことがあるモノ。



こ、これは?もしかして・・・。



そうです!「M」です! 旧フィールド尾白内からの堂々参上!

これがスタートエリアになるらしぃですw


さらに足しますw





とりあえず今日は終了。

フィールドはというと・・・・??








まだバリケードは無いです。

けど、こんなに広いフィールド5月5日にはどう化けるのでしょう?作業やっていて楽しみです。
きっと70 vs 70でも全然大丈夫でしょう!!

それにしても皆さん口をそろえて言う一言「このフィールド歩くの疲れる・・。」でしたw

今回集まってくれた皆様お疲れ様でした。

来週もがんばりましょう!

                                          BJでした!  

Posted by けせせそ at 22:44Comments(5)

2013年04月03日

函館サバゲパーティー2013春 開催致します

皆様お待たせいたしました。
函館サバゲパーティー2013春を5月5日日曜日やっちゃいます。

参加申込みは「HRCT協力店」にて配布・受付を行っておりますのでよろしくお願い致します。
詳細はHRCTホームページで・・・

例によって開催告知PVを製作いたしましたので貼っておきます。
ちなみにハイパー道楽さんでも紹介していただきました。

PV1:マサ作


PV2:けせせそ作


PV3:爆裂作


今年はニューフィールドで開催予定!

皆様とフィールドでお会いできるのを楽しみにしております。

以上けせせそでした。  

Posted by けせせそ at 00:21Comments(2)