2013年06月23日

6月23日ゲーム

JOJO君の呼びかけで本日ゲームが行われました。

6月初夏のいい季節・・・フィールドもほどよくブッシュが育ちいい感じに

ちょっと小さくてわかりづらいけど初心者にハンドガンで回り込む情け容赦ないSKTのタケ君w



自分な好きなスタイルで楽しんでます





動かないとGET率が悪いことに気づいてしまったJOJO君のダッシュ




新人さんも増えて楽しくやってるよ~次回開催は掲示板で確認よろすく

以上久々まともなゲーム参加のwけせせそでした  

Posted by けせせそ at 21:33Comments(1)

2013年06月07日

あめいず村 高原のファイアフライ作戦

こんばんわ。陸自先生です。今日は第2回目。





午前のゲームが終わり、昼食となりました。


制服での食事風景も様になります






戦闘も終わり平和をアピールする兵士たち




みんなで撮影会ww

わいとさん国連の広報みたいw





中尉さん6回も衣装変えたそうですww



高原ではアブーさんとのコラボも実現










ホテル前では警備風景も撮影できました。









すると、また当局の規制が・・・・





旭川の方も職務質問を受けます





それでもとても楽しい一日でした^^


また参加します!








それではw









っっと!大事な発表があります!!函館サバゲーパーティー秋の日程が決まりました!!!




日にちは9月15日日曜日
となりました!!

皆様お誘いあわせの上、ご来店いただきますようスタッフ一同お待ちしております^^


  

Posted by けせせそ at 23:58Comments(4)

2013年06月05日

あめいず村 高原のファイアフライ作戦


 こんばんわ。陸自先生です。

 サバゲパーティーの続報前にあめいず村のレポートw


 今回始めて参加したあめいず村。どんなものか緊張していましたが、意外とミリタリーの方も多くまたいろいろな方と交流できてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今回は画像たっぷりで紹介します^^しかもとみとよさんに対抗して2部作でw


さて、以前から陸自装備は持っていましたが、やはり現用陸自装備を目指してお買い物。


ちょうどエスグラさんから防弾チョッキ2型が再販するのを待ってたのが間に合いましたw









当日は朝からレイヤーさんとはちょっと雰囲気の違う皆様が駐車場に集合していました。




一人ではちょっと行きづらいので、みんなで受付へ…






ところが、そこには近くの国の公安が目を光らせていましたww





こちらのカメラに気づき・・・・















しかしすぐにゲームの予定があるのでなんとか事情を説明しゲーム会場へ。





なんかゲームしなさそうな方の姿もww

相変わらず画像はありませんが結構楽しかったですw




体を張って当局を説得してくださった日本兵の方。








第2部へつづく・・・・











  

Posted by けせせそ at 00:08Comments(4)