2013年08月17日

函館サバゲパーティー 2013「秋」 日程!

タイトルにあるように

函館サバゲパーティー2013秋を9月15日開催致します!

基本的に「雨天決行」 台風、記録的大雨などない限り開催します。

前日の深夜には開催、中止の発表があります。掲示板、ミリブロをチェックしてください。


参加するにあたり、参加申込書を書いて頂きます。

これは、HRCT協力店にて申込書を記入してください。

サバゲパーティでは大会専用弾のみ使用できます。

各協力店にてご購入下さい。


レギュレーションについてはHRCTのHPのレギュレーションを良く読んでください。

言い回し等わからない事があれば掲示板、ミリブロへのコメントなどでお問い合わせ下さい。


注意点:使用するエアガンの初速は0.2gで95m/sとなっております。
    気温にも左右するので余裕をお持ち下さい。
    当日朝にチェックしますが、ゲームスタート前に陣地にて全員チェックする場合があります。
    ご協力お願い致します。

    ゴーグルはフルフェイスを推奨しますが、サングラスタイプのゴーグルは脱落防止バンドを付け
    顔と隙間の無いような加工をお願い致します。
    隙間がある場合「危険」だと判断しゴーグルの交換をお願いしております。


あった方がイイもの:毎回お昼頃に「No電動ガン」戦を行っております。
          普段なかなか使わないガスライフル、ショットガン、グレネード、スナイパーライフル等
          お持ちになると楽しめます。

          本部横にプチスティールチャレンジブースを用意しております。
          本気の方はガスハンドガン、ホルスターは必須です。
          タイム上位の方は貼り出しますのでコレを機にあなたも有名になりませんか?

          毎回ベストドレッサー賞を用意しております。
          正統派ミリタリーコスプレ、アニメキャラコスプレ、奇想天外コスプレなど
          今や狙わなくては取れない賞となってしまいました。
          思いっきり目立つような格好で参加してみてはいかがでしょう?

          全力で楽しもうとする気持ち。
          コレが大事です。
          大人数での撃ち合いを満喫してください。
          リスポーン戦では何度でも復活できるのでガンガン前に出て撃ちまくる!
          バッテリー、弾、ガスが無くなるまで撃ちまくってください!
          
 前回の大会の様子






        

          
  

Posted by けせせそ at 13:49Comments(0)

2013年08月08日

マルイ




マルイのショットガンいい感じ^^


陸自先生よりw  
タグ :HRCT

Posted by けせせそ at 19:06Comments(1)

2013年08月07日

ブラックホール

こんばんは陸自先生です^^

先週ブラックホールに行ってきました!

こういうイベントは初めてなので楽しみにしておりました。



まず目に入ったのがウピウピ隊の皆さん!



とても元気でカメラにも快くポーズしてくれました



またよくミリブロや雑誌で拝見しているトモさん。

ちょっと怖そうなイメージ笑でしたがとても良い方でした^^



スチールチャレンジ見れなくて残念・・・



あとは会場の様子。












ゴム銃欲しくなる・・・





フィギュアも完成度はんぱない








欲しいものもちょっと買えてよかったよかったw







そういえばちょっと前の土曜日のゲームの様子UPするの忘れてた・・・

写真だけ












あと陸自のジープ車検あげてみた^^

これからちょっとなおしていきますw



  

Posted by けせせそ at 03:22Comments(0)

2013年08月05日

8月4日駒ヶ岳フィールドゲーム

8月4日日曜日サムたいむくんの呼びかけで駒ヶ岳フィールドでゲームが行われました。

新人の「きのこさん」「あんくさん」と見学者さん「な・O」さんをを交えて19名?で実施です



いつものごとく「見学」だけと言っていたな・Oさんもメンバーに「まぁまぁ…」と装備を渡されゲームに参加w



デュークとぱしりーのベテラン勢が空気を読まないw前進ぷり!



JOJO君はこの暑い中黒装備の変態っぷりw 新人さんと連携で前線を押し上げる




相変わらず新人さんには優しくない突撃を入れる「ヤッテマッタ」と「ぱしりー」w



そんな「ヤッテマッタ」に「王様」がtwohandで突っ込みが入る!



バレーボールくらいのサイズのスズメバチの巣を駆除したりいろいろあったけど楽しい休日になりました~
(先に帰って写ってない方ごめんなさい)  

Posted by けせせそ at 12:03Comments(0)