2013年10月24日

10月20日通常戦

すみません、HDDからSSD移行時にデータが飛んでしまいHPの更新も手間取っております。
申し訳ありません

さて、雨天以外ほぼ毎週の様にゲームをこなしておりますその状況です。

最近女性ゲーマーが増えておりましてゲーム会が華やかになってきている今日この頃です、今回はSKTの皆様、そしてみそしる魂の2名も急遽参加!

今回は全体写真撮る暇なかったので片チームずつ



抜群の機動力で前線の押し上げと敵の攪乱・・・相変わらず初心者にはきびしいSKTおやびん
ゲームは機動力じゃ~SKTおやびん


きびしいと言えばこの人も…spuashさんハンドガンに持ち替えたがそれはハンデになってないってw



そしてやっかいな人がやっかいなモノ(マルイM870GAS)で追い立てる…ヤッテマッタさん


反撃のチャンスをうかがうせいらちゃんたち…「calico(仮)小隊」


ステアーHCで反撃!


いい突っ込みで初心者と思えない動きをするcalico小隊の綿あめちゃん


何か楽しいことがあったのか高笑いの王様w



いい感じでゲームをこなしてきましたがやっぱり雨が…
昼からの参戦であまりゲームできなかったみそしる魂の2名様、次は晴れるといいね!



それでは皆さんこの辺でдо свидания
  

Posted by けせせそ at 02:26Comments(0)