2014年06月29日

6月29日 ゲーム

こんばんはSlickです。

駒ケ岳フィールドにて行われたゲームの様子をお伝えします。
本日は雲があり気温もそう高くなくゲームにはいい日和でした。
午前中は少々雨に降られましたがすぐに止み、フィールドコンディションも良かったと思います。

参加者は14名。 今日のメンバーは若者が多く、おじさんには厳しい動きの早いゲームが展開されました。
午後からは、ハンドガン戦も行われさらに走りまわることに。



結構動き回って疲れましたが、皆さん楽しめたんではないでしょうか。

それではまた遊びましょう!  

Posted by けせせそ at 21:29Comments(1)

2014年06月28日

アームズマガジン8月号

発売されましたね~

函館サバゲパーティー2014春が載ってます!

しかもカラーページでたくさん載ってます!

参加されたみなさんはもうお買い求め頂いたでしょうか?

立ち読みなどせずに買ってゴールデンウィークを思い出しお家でニヤニヤしましょう



  

Posted by けせせそ at 10:40Comments(0)

2014年06月23日

6月22日(日)ゲーム

はじめまして。 Slickです。
22日に駒ケ岳フィールドで行われたゲームの様子などを。
参加者は12名で午前に殲滅戦とノンエレキ戦をしました。
当日は天気も良く、ガスブロが快調!
午後からは、いろいろな形のゲームをテスト。
みんなでアイディアを出し合ってゲームするのは楽しいですね~



来週29日も駒ケ岳フィールドにてゲームがありますのでまた遊びましょう!

  

Posted by けせせそ at 22:45Comments(0)

2014年06月21日

お久しぶり日記

こんにちはP王子です。

たまにブログでも更新しようかと思いまして・・・

函館では毎週のようにゲームが行なわれておりますよ~

秋田県から通常ゲームに参加してくれたり、大学生の参加があったり

最近の函館は平均年齢が下がったような気がします。オッサンゲーマー(40代)ばかりだったので嬉しいですね






すっかり草木も生い茂りイイ感じになってますなぁ

来月はキャンプ(焼肉&夜戦)の計画もあるし興味ありましたらどんどん参加して下さいね~


そうそう厚田イベントの告知が出てましたね

レギュレーションも函館に近いので遠征される方はいかがでしょう?



詳しくはコチラ
WALL Official Blog http://wall.militaryblog.jp/

締め切りは7月13日までです  

Posted by けせせそ at 11:28Comments(2)