2014年10月26日

10月26日 日曜ゲーム

ども、けせせそです。

今回は嬉しいことにゲーム初参加の4名様を交えて、小春日和の駒ケ岳フィールドで汗を流しました。

楽しめたかな?




お休みのタイミングが合わずやっと参加できた「えさっしー」改め「士魂」さん、またやりましょう!



チーム若手wいい動きします。






おっさん勢も負けずに動く!




あれ?ぱしりーさんの写真がない

だってあの人一か所にじっとしてないんだもんw


なんか寸劇を始める…



と、まぁいつものノリで楽しんでました。



フィールドでは雪虫も飛び始め、そろそろ雪の便りが聞こえてくるのかな・・・

でも、やれるだけやるぜ!


けせせそでした
  

Posted by けせせそ at 22:51Comments(1)

2014年10月23日

10月19日 日曜ゲーム

遅くなりました、10/19日曜ゲームの状況です。


初参加の方を交えて通常戦、ハンドガン戦、セミオート戦などいろいろやりましたよ~


トンプソンのカスタムが渋い!


たくらむベテラン勢


若手勢もガンバル!










そして






電池切れのおっさんたちw

楽しかったね! またやろうぜ!


けせせそでした~  

Posted by けせせそ at 11:19Comments(0)

2014年10月12日

10月12日 日曜ゲーム

駒ケ岳フィールドでの日曜ゲームの模様をお伝えします。

朝から突然マリーンの寸劇が~
「何がおもしろいんだ!ん?」とか言われてそう。
見てる方は面白いんですけどね~






本日は戦場カメラマンが写真を撮ってくれました~



なにやら作戦会議中。

 


本日も楽しく遊べました~
次週10月19日も駒ケ岳フィールドにて開催予定です。
H.R.C.T 掲示板にて確認をお願いします。
Slickでした~  

Posted by けせせそ at 23:30Comments(0)

2014年10月07日

10月5日 日曜戦

5日の日曜定例戦の模様をお伝えします。
朝は少々肌寒かったのですが、だんだん気温も上がりいい感じのゲーム日和となりました。
ガスもまだ大丈夫だったので、ハンドガン戦を交えて遊びました。

海兵

もうひとつ海兵

ナム

今週はセミオート戦のみでした~

12日もゲームを予定していますので、詳しくはHRCT掲示板で確認をして下さい。
Slickでした。  

Posted by けせせそ at 01:27Comments(0)

2014年10月05日

函館サバゲパーティー2014「秋」 オフィシャル動画

こんばんわ「悪の組織HRCTP王子です。

開催からもう3週間経ちますがやっと報告動画が出来ました。

参加された方々お待たせしました~

それではどーぞ!




今回は函館出身のGLAYさんの「SOUL LOVE」に乗せてみました。

ケータイ、スマホでも見られると思います。


「俺が映ってねーぞ!」とか「あの雨男が映ってねーぞ!ゴルァ!!」とか「俺はもっと男前だ!!!」

などクレームは一切受け付けません。

が!叱咤激励などお気軽にコメント欄へどーぞ!


さりげなくVoのTERUさんと幼馴染のP王子でした。(俺がそー思ってるだけかもねー)


  

Posted by けせせそ at 19:36Comments(0)