2014年11月23日

11月23日 日曜ゲーム

今日は寒かったので、エアコキハンドガンで体をあっためながらゲームしました~
フル装備でゲームするにはちょうどいい感じの季節ではないでしょうか?
雪でフィールドに入れなくなるまでやりますよ~
  

Posted by けせせそ at 23:42Comments(0)

2014年11月18日

11/16のゲーム会



いよいよ雪が降り出して道南は冬の様相を見せ始めてきました。
そんな中でも今年は新しく参加した方々が盛り上げてくれ
冬になっても勢いが変わらない予感がします。
今回、写真を撮るのを忘れてしまったので
帰る間際、その時その場にいた方しか撮っていません。
許してください(笑




















今回はSLICKさんの日本陸軍装備のデビュー戦でもありました!
梅虎くん、M谷くん君たちの晴れ姿も待ってるよ!今こそさぁ軍神につづけ・・・!
  

Posted by けせせそ at 10:15Comments(4)

2014年11月09日

11月9日 日曜ゲーム

今日も駒ケ岳フィールドにてゲームしました~
ガスガンにはちょっと厳しい気温になってきましたので、エアコキハンドガン戦を混ぜてみました。
なかなか当たらないので、走る走る! ちょっと体が暖まればいいのに汗をかいちゃいます。
今日は集合写真のみ。
来週もやりましょう!
Slickでした  

Posted by けせせそ at 21:49Comments(1)

2014年11月02日

11月2日 日曜ゲーム

さすがに今日は雨でゲーム会はお流れかと思いきや…

秋田から遊びに来てくれた島崎君が雨雲をふっ飛ばしてくれましたw
お土産ありがと~
お土産ありがとう
しかし彼は今年、パーティー合わせて4回も遊びに来ていただきました。


ギア君のお友達も参戦、一人はカンバック組、一人は初参加です。またやろうぜ!


ハンドガン戦は機動力重視!


フィールドでは久々ですね~マサ君とダンディーの2shot


この方もお久しぶりのGGさん


たくらむ海兵隊員


いつも重装備(重たい荷物)の島崎君w


なんと王様が島崎君をフリーズコールでしとめる!そのままセーフティーへ連行される島崎君w


ちがう!それは島崎君じゃない島崎君本体はこっちだ~



楽しかったね、また集まろうぜっ!



ってまたすぐ集まりました、そのままBBQ




そんな中、アパ君から気合が足りないとカツを入れられる隊員2名…
おーい肉が焦げるぞ~w





  

Posted by けせせそ at 23:15Comments(1)