2014年12月29日

フル装備忘年会

気が付けばもう年末、恒例の忘年会が行われました。

もちろん、ただ集まって飲むだけじゃ~ってことでゲーム装備を装着したまま忘年会をしようとw

カオスw



カオス状態にw

料理はゲーム仲間でもあるクワトロさんにケータリングをお願いしました、ローストビーフが絶品!



余興で忘年会用に編集された動画をマサ君とP王子編集で上映しました、編集お疲れ様。


そしてそのまま2次会


ロンドベルさんのFBから写真拝借

カルチャーBarロンドベルさんへ、フル装備続行!濃さがさらに凝縮されましたw

今年はslickさんが仕切ってゲームを回していただき、おかげでたくさん通常ゲームができました。(新人さんには厳しかったと噂もw)

また来年もフィールドでお会いできるのを楽しみにしております!


けせせそでした

  

Posted by けせせそ at 10:43Comments(0)

2014年12月15日

12/13 記録


~マイナス7℃の中、集まった猛者たちを記す回想録~































参加したみんなお疲れ!風邪引かないように気を付けましょう!  

Posted by けせせそ at 15:27Comments(2)

2014年12月07日

12月7日 日曜ゲーム

本日は朝から救出作戦などありましたが、楽しくゲームできました~
  

Posted by けせせそ at 22:10Comments(0)

2014年12月03日

11月30日のゲーム
















  

Posted by けせせそ at 20:45Comments(0)

2014年12月03日

11月30日のゲーム
















  

Posted by けせせそ at 20:45Comments(0)