2015年01月12日

苫小牧室内フィールド「ユニット」遠征計画

こんにちはP王子です。

2月15日(日)にHRCTでは苫小牧の「ユニット」さんへ遠征します!

そこで!一緒に遊んでくれる方を広く募集致します。


北海道サバゲ界の重鎮「陸自先生」と会ってみたいとか

北海道のミリドル「王様」と一緒に写真を撮りたいとか

サバゲパーティーに行った事ないけど函館のおかしな人達と話をしてみたいとか

みんな2月15日(日)にユニットに集合!

現地9時30分集合!15時終了の予定

参加費は人数が多ければ安くなるとの事なので未定(通常1時間1人500円)



レギュレーション

初速 80m/s以下

弾  0.2g以下

ライト300ルーメンまで

レーザーポインター 使用不可

みなさんお気をつけ下さい。


尚、陸自先生が前日から苫小牧入りして「前夜祭」を開催するようです

こちらも興味があれば参加下さい。





追伸:ヤン君も教え子と共に参加してくれるよね?ね?ね?




  

Posted by けせせそ at 13:07Comments(6)

2015年01月11日

1月11日 日曜ゲーム

最近の気温&雨で積雪は少なくなりフィールドは動きやすくなってました。




18日も予定してますよ~  

Posted by けせせそ at 21:10Comments(2)

2015年01月05日

1-4新春初ゲーム


新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新年早々だというのに集まった勇士たち、脱帽です。
今年もより盛り上がっていくことでしょう!
写真だけですがどうぞご覧ください。















  

Posted by けせせそ at 00:38Comments(0)