2015年02月24日

苫小牧集合写真

おはよーございます。P王子です



2月15日の写真の要望があったので載せておきます。ご自由にお持ち下さい。転載可。

当日何枚か撮っていたんですが暗くて載せられるような写真がありません・・・

最終ゲーム直後に撮った集合写真です。

リスポーン戦の後なのでみなさんちょっとお疲れですね


シールドの向こう側の笑顔が恐いですね~
この人のモスカートでフィールドはパニックでしたね




相当お疲れなんでしょうか・・・前日のお酒が残っているんでしょうか・・・
そりゃ陸自先生と苫小牧の夜に繰り出したらねぇ・・・


左から前日突如遠征に拉致されたルガードラムマガジンの「ポン」さん
リボルバーを大量に持ち込んだ「ぱしりー」さん
函館に来た時には立ち寄ってね!フォーティーファイブ店長「みっきぃ」さん
HRCT期待の若手(中身はオッサン)「ギア」君。見かけたら声を掛けてね~


他に追随を許さないオンリーワンの存在「王様」



以上、苫小牧遠征レポートでした

  

Posted by けせせそ at 10:22Comments(0)

2015年02月19日

2月15日 苫小牧遠征!

こんにちはP王子です。

HRCTでは久しぶりに大人数にて苫小牧遠征をしてきました~

事前にブログやTELにて募集し各方面から多数の参加があり大いに盛り上がりました!

参加して頂いた「鉄砲足軽」「ICB」「ZZZ」「パズズ」「R・R」「TASK・FORCE」ヤン君と愉快な仲間達(MIT)

プラス個人参加の皆さん ありがとうございました!とっても楽しかったです。HRCTメンバーに代わってお礼を申し上げます。

開始時間もお店のオープンが9時30分だった為(前日9時オープンとお願いしたんですが・・・)

弾速チェック、開会式を済ませゲーム開始が10時30分となり総ゲーム数が減ってしまいましたが楽しんでもらえたでしょうか?




HRCT秋田支部のアクア君のブログにも挙がっております。

http://aqua.militaryblog.jp/




最後はお決まりのリスポーン戦!

盾ありルールでしたが「カオス」でしたね!

いや~楽しかった

そうそう鉄砲足軽の茉莉花姐さんからバレンタインのチョコを頂きました!ありがとうございます。美味しく頂きましたわ

お返しは春のパーティーで僕のS&T T21Carbineのフルオートで撃って差し上げますのでバリケードから出て来て下さい



現地でも触れましたが今年の「函館サバゲパーティー2015春」は5月3日(日)開催予定です。

みなさんこちらも参加して下さいね~

今年もフィールドに新兵器導入予定です。お楽しみに~

  

Posted by けせせそ at 14:20Comments(2)

2015年02月09日

2/8ゲーム会


今年は雪も少なく今のところ通常ゲーム会が出来ていますが
今回は雨が降ってきて午前終わりになりました。
それでも集まってくれた皆さんに感謝、風邪には気をつけましょう。


おまけ、先生のところにあるロボコップのED-209です。
大きくて映画のまんまの出来映え。
音声も出るとか、やっぱりカウントダウンは止まらないのか・・・
  

Posted by けせせそ at 16:26Comments(0)