2015年05月31日

5月31日 定例会


ガスブロ快調です。
来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 21:45Comments(0)

2015年05月25日

5月24日 定例会


今シーズン初めてガスブロハンドガン戦をやってみました。元気よく動く季節になってきました!

来週の定例会もガスハンドガン戦をやりますよ~  

Posted by けせせそ at 20:18Comments(0)

2015年05月18日

函館サバゲパーティー2015春 オフィシャルPV

お待たせしましたw

5月3日行なわれた「函館サバゲパーティー2015春」のオフィシャルPVです。



またnaga1998さんのまとめも要チェック!:http://www.youtube.com/user/naga1998jp/


報告書も形が付き、これで寝不足から開放されると思いきや7月26日のコスプレ撮影会「函館サブコン(仮)」の段取りが…  

Posted by けせせそ at 13:22Comments(1)

2015年05月17日

5月17日 定例会

駒ケ岳フィールドにて定例ゲームでした。



あったかくなってきたので、来週からはガスブロハンドガン戦も予定しますよ~  

Posted by けせせそ at 21:43Comments(0)

2015年05月10日

5月10日 定例会

春のサバゲパーティーも終わりお腹いっぱいかと思いきや、戦い足りない面々がこんなに!

たった一週間ですが、ずいぶん緑が増えました。
そろそろガスブロの時期ですね。

来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 20:11Comments(0)

2015年05月09日

パーティー参加ありがとうございました。






5月3日みなさんの協力で無事終了致しました。

参加人数208人となり大盛況でした。みなさん楽しんでもらえたでしょうか?

新しい試みとして戦場の効果音をフィールド内で鳴らしてみました!

雰囲気UPと臨場感UPになりましたでしょうか?

これから写真データと動画データをチェック致します。いつもの動画は気を長くしてお待ち下さい。


協賛、協力店のみなさま、参加したみなさんありがとうございました。

いつもはイベント終了のブログを書かないP王子でした。

  

Posted by けせせそ at 10:21Comments(0)

2015年05月02日

サバゲパーティー前夜祭状況

海兵亀田部隊の面々



楽しそうです!
  

Posted by けせせそ at 20:07Comments(0)

2015年05月02日

函館サバゲパーティー2015春開催!

函館サバゲパーティー2015春開催を宣言いたします。

皆様道中お気をつけてお越しください。フィールドで待ってます!





前夜祭が絶賛?開催中  

Posted by けせせそ at 19:30Comments(0)

2015年05月01日

サバゲパーティーまで後2日!

こんにちはP王子です。

みなさんパーティーの準備はお済みですか?

一番最初に「パーティーに参加する!」と言う強い意志を準備して下さい。なんせ悪天候になるイベントで有名なんで・・・

参加申し込みが200名を超えました。みなさんありがとうございます。



前夜祭に参加する方、フィールドで前泊する方へ案内です。

グリーンピア大沼では朝6時より温泉に入れます。大人お一人500円ホテルフロントにて受付

フィールドから函館方面へ向かって約6kmですので比較的近いです。

温泉に入る方は8時までには戻って受付願います。

HP  http://www.gp-onuma.com/facilities/kannai/onsen/

前日フィールド入りして前泊組が増加しております。

火を囲んで同じ趣味で語らいませんか?


  

Posted by けせせそ at 13:30Comments(1)