2015年06月25日

第1回函館コスプレ撮影会開催のお知らせ

お久しぶりです。P王子です。

いつものように陸自先生が「函館でもあめいずの様なコスプレ撮影がしたいからやろうぜ!」との一言で始まった企画。

やっとおおまかな内容が決まりました。



日時     7月26日(日)午前9時スタート 更衣室は7時よりオープン ロッカーはありません。貴重品は必ずお持ち下さい。

        本家のあめいずさんと日程がカブッてしまいました。ごめんなさい。この日しか空いてなかったんです><

集合場所  函館市浅野町2-6 河野組

撮影場所  河野組敷地内、中央埠頭、海岸町船溜まり

オールジャンルコスプレOK! ただし政治色が強いものはご遠慮願うか一部エリアのみとさせていただく場合がございます。

まだ決まって無い事が多いですが決まり次第HPに追記していきます。

http://hrct.jp/cos.html




河野組敷地内では船揚げ場があり遠浅(とおあさ)になっております。

ただいまその遠浅を歩く勇者を募集しております。もちろん撮影!!

撮影する人も大変だなぁ~






  

Posted by けせせそ at 15:35Comments(3)

2015年06月21日

6月21日 定例会


ガスブロ絶好調!
来週もやりますよ~
  

Posted by けせせそ at 22:11Comments(0)

2015年06月14日

6月14日 定例会


雨が心配でしたが楽しくゲームできました。
来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 22:22Comments(0)

2015年06月07日

6月7日 定例会


今日はそんなに暑くなくゲーム日和でした。
来週はガスブロ・メディック戦やりますよ~  

Posted by けせせそ at 21:53Comments(0)