2015年07月29日

第1回函館コスプレ撮影会 

HRCTでは初のコスプレ撮影会イベントが7月26日(日)無事終了しました。

当日は朝からの雨・・・やはりHRCTのイベントは雨が降るのか・・・

参加者来ないなぁ・・・どよ~ん



1時間後には雨も上がり次々と参加者が!

当日はイロイロなジャンルのコスプレの参加者がいましたね~


ミリブロなのでミリ中心に

みんなで記念撮影



ミリタリーとコラボ記念



ジェダイとけいおんと・・・



スネーク&艦これ



ギリギリ天候にも恵まれ参加者の方々から早く次回の開催を!と言う嬉しい言葉が届いております。

はるばる遠方よりお越しの方や痛車や模型愛好家や地元のラジオパーソナリティなど広いジャンルの方々が来て

将来の発展への意見交換させて頂きました。


ただ!9月20日(日)には次のサバゲパーティーがあるので年内はキビシイです!

来年また頑張ってやります!



ただいま写真を取りまとめております。

撮影に協力して頂いた方々にはなるべく早く手元に写真が届くよう頑張っております。

参加された方はHPのチェックをお忘れなく。


運営スタッフのみなさんお疲れ様でした! 

一日中歩き回って足がツリそうになったP王子でした。


















おい海兵!ナニしてるんだ!!!







  

Posted by けせせそ at 11:32Comments(1)

2015年07月12日

7月12日 日曜定例会


 
今日は暑さのせいか写真を撮り忘れ帰り際に集まり撮影。
来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 20:38Comments(0)

2015年07月05日

7月5日 日曜定例会


今日も暑かった!
来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 22:18Comments(0)