2015年09月25日

函館サバゲパーティー2015秋無事終了!

サバゲパーティー参加の皆様お疲れ様でした。遅くなってすみません

今回は前夜祭のレポートから

前日入りしながら設営を手伝うメンバーテント


中をのぞいたら先客がいらっしゃいましたw


気が付いたら「駒ケ岳防衛隊本部」が!
 

ひと段落したらすっかり日が落ち早速「ぷしゅっ!」とやる・・・夜戦はどーした?w


アルコールも入り上機嫌な・・・ってコラコラコラコラ!あんまりオイタすると


ほら隊長からお叱りがw クリンコフさんはこの後「人を殺す時の顔」の練習を千回!


そういえば夜戦w



そうして夜は更け…

当日は心配していた天候も回復し絶好のゲーム日和となりました
ウピウピ隊も到着!


ゲームしている様子など
ロシア装備が多かったですね~ 
ナイスファイト! 女性ゲーマーもたくさんいらしゃいました!

もちろんボスもウピウピ隊も協力店のカスタムガンでゲーム参加!
 
 
 

申込み196名 参加者189名+ボスゲリラ&ウピウピ隊の皆様に集まっていただきました!感謝


次は来年春ゴールデンウイークの日曜日かな?

あ、その前にユニット遠征もあるな~

以上けせせそでした




え?フル装備ナイトの様子はって?

そりゃ~盛り上がりましたよ~ でもね、楽しくて楽しくて

写真を撮るの忘れちゃった(テヘ

なんで写真が少ないのです

ちょっとだけ



 
 

以上、けせせそでした

またどこかのフィールドでお会いしましょう!













  

Posted by けせせそ at 01:25Comments(0)

2015年09月19日

駒ケ岳フィールドからこんにちは




函館サバゲパーティー会場では準備が進められております。

カフェバークアトロさんでも朝からおにぎり&豚汁を販売する予定です。これで朝から暖かい朝食が楽しめるってもんです。
騙してでも出店させた甲斐があります。
(エクセルホビーさんのブログ参照)

前泊組も現地入りしております。

みなさん事故に気をつけてお越し下さい。

もちろん現地は霧雨が降っております。

やっぱり「みさみさ」派にしようか悩み中のP王子でした。


  

Posted by けせせそ at 13:44Comments(0)

2015年09月14日

サバゲパーティーお知らせ

今度の日曜日は「函館サバゲパーティー2015秋」が開催されます。

知っている方も多いでしょうが「雨が降ろうが開催します。」

ただ過去1度だけ台風で中止になりましたが・・・雨の準備をして参加して下さい。



今回も前夜祭の準備が進んでおります。

情報によりますと青森から夜戦に参戦したいとの話があるので、

「夜戦好きな方はぜひご参加下さい。」



尚、前夜祭から参加される方は駐車位置やテントサイトなどスタッフの指示に従って下さい。

*重要* 基本「早いもの勝ち」ですが、場所が悪い場合テントや車両を移動して頂く事があります。必ずスタッフに相談の上、駐車テントの設置をして下さい。


前回の大会よりフィールドの出入り口に「残弾処理BOX」を設置しております。

フィールドから出る時にマガジンを外し、残弾処理BOXに銃を挿し空撃ちしてセーフティーをかけて下さい。

セイフティーエリアでは万が一トリガーを引いても弾が出ない状態で保管願います。

セイフティーエリアでは万が一トリガーを引いても弾が出ない状態で保管願います。

ココも重要なので2度言いました。

参加者全員安全に楽しむ為徹底願います。


今回ももちろん「先生のジープ体験搭乗」がございます。

希望者はスタッフに言って下さい。毎回搭乗希望者が増えつつありますが初心者にこそ乗って頂きたい!

絶対楽しいハズ!




あれ?先生なんか付いてますよ?!


最近なんだか「Misano」もイイなぁっと思うP王子でした。


  

Posted by けせせそ at 13:10Comments(1)

2015年09月07日

函館サバゲパーティー

今回はアームズマガジンにも函館に参戦が掲載されていました!

参戦メンバーは「ボスゲリラ」、「トダケン」、「みさみさ」、「ナツミ」、「Misano」&カメラマンさん

ウピウピ隊公式ホームページ
http://www.upiupitai.com/

アームズマガジンに載っちゃうかも?!


締め切りまで1週間を切りました。みなさん申し込みはお済みでしょうか?

初心者で参加しようか悩んでいる方はいませんか?

サバゲパーティーはエアガン1個とゴーグルだけあればどなたでも参加出来ます!

BB弾も必要ですけどね

サバゲパーティーでサバゲデビューの方も多く参加しやすいと思います。

お一人での参加ももちろん歓迎です。

札幌からだとエクセルホビーさんからバスツアーも企画されているようなので参加しやすいんじゃないでしょうか?

コチラからどーぞ
http://excelhobby.militaryblog.jp/e691237.html

函館でも「サバゲーをやってみたいです」と女の子が一人で来た時には驚きましたが、勇気をだしてぜひ参加下さい!





参加申込書にも出欠の確認がありますが、イベント終了後の懇親会について

今回の懇親会は「フル装備ナイト」と称して行いますが、

場所は イマジン ホテル&リゾート函館 北海道函館市湯川町3丁目1-17

 http://www.imgnjp.com/hrhakodate/

時間は夜7時30分から10時頃終了予定

会費はお一人5000円で飲み放題、食べ物は無くなり次第終了。(結構な量は用意しております)

飲み足りない方は本町(飲み屋街)へホテルのバスにて送って頂く予定です。

こちらでは「函館ミリコレ」を開催予定。

こちらのミリコレ希望者は他の参加者の前で思う存分自分のコダワリと装備の自慢をして頂こうと思っております。

記念品も参加賞もありませんが、賞賛の拍手が送られます。

こちらもご参加下さい。


追記:本部にて言って頂ければ「当日飛び入り参加可能です」お早めにお知らせ下さい。



今回から「ナツミ」派になったP王子でした。

  

Posted by けせせそ at 15:03Comments(0)

2015年09月06日

9月6日 日曜定例会


今日は新人さん2名参加しての、ゲーム日和でした。  

Posted by けせせそ at 21:37Comments(0)