2015年11月29日

11月29日 日曜定例会


雪が積もる時期になりましたが、新人さんが午前組と午後組で計5名参加しました~
午後組の写真はありませんicon10  

Posted by けせせそ at 21:31Comments(0)

2015年11月22日

11月22日 日曜定例会


そろそろ本格的な防寒が必要な時期になってきました~
  

Posted by けせせそ at 20:32Comments(1)

2015年11月07日

函館サバゲパーティー2015「秋」オフィシャル動画

みなさんお久しぶりでございます。P王子です。

もうお忘れかもしれませんが、9月20日に開催された函館サバゲパーティー2015「秋」の動画が完成しました。

ウチの2人の子どもが家の中を走りまわる様になり編集する時間が無いんですよ><

まぁ1人で編集してるワケではないんですが・・・ちょっと時間が掛り過ぎました。ごめんなさい

動画データが200カット以上と写真データ2000枚以上を全てチェックするだけでも大変><

と、まぁ「言い訳」はこのへんにしておいて・・・

参加していただいたみなさんも参加出来なかった方にも当日の雰囲気を感じていただけるんではないでしょうか





いかかでした?

アームズマガジン12月号にもカラー4ページに渡って函館の記事が出ております。(白黒で番外編の記事もちょっとあります)

みなさんも書店にてお買い求めくださいね!

そー言えば今回の大会は10回目となる記念大会だったんですが一切触れてませんでしたね

毎回記念パッチを販売しているんですが10枚コンプリートしている方に「なにか!」と思っていたんですが・・・

忘れてました!

ごめんなさい

今回はイロイロと盛り込んだ大会で忘れてた事が多かったなぁ~銃撃戦の音とかジャングルの音とか・・・イイ雰囲気出てたよね?

ご希望があれば音を作りますので「フィールドの音係」まで!

ただし、「アニソンを流して欲しい」は却下します。


そろそろ忘年会を考えなきゃならんなぁ~

HRCTの忘年会は参加自由なので函館にお住まいじゃなくてもOKです。

去年は初めての新人さんが忘年会からデビューしてたなぁ~あれは驚いたw

すべてウェルカムなのでみんなで盛り上がろう!!




  

Posted by けせせそ at 11:58Comments(2)

2015年11月01日

11月1日 日曜定例会


絶好のゲーム日和でした。
  

Posted by けせせそ at 21:35Comments(0)