2015年12月29日

2015年「HRCT」大忘年会

今年のHRCTの最後の行事である忘年会が無事終了しました。

日曜日開催であったからか参加人数は去年より少なかったですね~まぁそれでも30人も集まれば十分ですがw

新人さんも駆けつけてくれて大盛り上がりでした!

忘年会の様子


二次会の様子


忘年会の為に動画を作り、勢い余って2014~2015年の活動をDVDにまとめてくれたマサ君!ありがとう~

参加者のみなさんはちゃんと持ち帰りましたか?飲み屋に忘れてない?



パッケージまで作って凝ってますね~


年明けは1月3日(日)駒ヶ岳フィールドにてお正月ゲームより開催致します。


このブログを見ている方への告知

2016年2月14日(日)再びHRCTが「苫小牧のユニット遠征」致します!

つきましては一緒に遊んでくれる方を募集します。函館からの人数はまだ不明ですがたくさん集まったら盛り上がるかなぁ?

今回は「No電動ガン」「盾アリ」で考えております。

集合時間などは後日告知致しますのでみなさん予定を空けておいて下さいね~

それではみなさん良いお年を!



遠征の日って巷じゃバレンタインデーじゃない?っていうツッコミはなしで。

ここ数年バレンタインとは無縁になったP王子でした。
  

Posted by けせせそ at 12:13Comments(0)

2015年12月20日

12月20日 日曜定例会


 
本日は今年最後の日曜定例会でした。
そう寒くなくゲーム日和でしたよ~
来年の日曜定例会は 1月3日の予定です!  

Posted by けせせそ at 20:21Comments(0)

2015年12月13日

12月13日 日曜定例会


先週の雪もすっかり無くなりゲーム日和でした~  

Posted by けせせそ at 21:55Comments(0)

2015年12月08日

火曜日ゲーム会

SKTのみなさん、冬でも元気!



まだまだやれそうです
  

Posted by けせせそ at 16:16Comments(0)

2015年12月06日

12/6 日曜ゲーム会


本核的に寒くなってきましたが新人さんも増え、変わらずの開催です。
寒さは今期一番だったかもしれません。防寒対策、重要です。











前回から参加した新人さんたちもこの寒い中参加してくれました。



風邪に気をつけてまた遊びましょう!










  

Posted by けせせそ at 17:05Comments(0)