2016年03月27日

3月27日 日曜定例会

今日は少し多めの参加者でのゲームでした
これだけ集まると装備も銃もいろいろで見ていても楽しいですね~












来週はサバゲパーティーに向けてフィールド整備の予定です。
  

Posted by けせせそ at 22:59Comments(2)

2016年03月20日

3月20日 日曜定例会

朝方は小雪がちらつきましたが、すぐに止みゲーム日和となりました。
完全に雪が溶けてないので足元は少々ゆるかったですが楽しく遊べました。











転勤により本日が函館最後?の日曜定例会となったマツさん。 
また来てくださいね~ 道内は近いものですよ! 秋田からの定例会参加者もいますしね~  笑



来週もやります~  

Posted by けせせそ at 20:30Comments(0)

2016年03月13日

3月13日 日曜定例会

函館はそろそろシーズンインな感じになってきました。
今日は少々吹雪き模様でしたが、3名ほど新人さんの参加もあり楽しく遊べました~











 
来週もやりますよ~
  

Posted by けせせそ at 22:23Comments(0)