2016年05月22日

5月22日 日曜定例会

いよいよガスブロ絶好調の季節になってきました!
オジサンには辛い季節でもありますが  笑














来週もやりますよ!
  

Posted by けせせそ at 22:30Comments(0)

2016年05月16日

5-15 円沼ゲーム


今回は久々のHRCTの森林フィールド円沼!!
本当に久しぶりでした。
参加人数は少なかったのですが、森林の緊張感は新鮮で楽しめました。














久々に引っ張り出したパルチザンスーツ、いい明細効果でした。
迷彩服が本領発揮するのが森林フィールドの特徴です。


フィールドの様子。まだ虫も少なく涼しいです。
小鳥のさえづりが新鮮ですが緑はまだ少ないです。















今回は少人数でしたが大人数で遊んだらとても楽しいフィールドであると思います。
たまにこちらのフィールドでもやりましょう!

  

Posted by けせせそ at 14:17Comments(0)

2016年05月10日

函館サバゲパーティー2016「春」 無事終了しました。

こんばんは。ゴールデンウィークが無事終わりやっと落ち着いた頃でしょうか?

私事ではありますが僕は1日にサバゲパーティーがあり3日から松前城へお花見や嫁の実家へ遠征などフル稼働しておりました。

タイトルの通り函館サバゲパーティー2016「春」は皆さまの協力のおかげで無事終了することができました。ありがとうございます。

今年は直前に熊本の震災があったり、パーティーの前日が第7師団の創立記念日だったり、翌日が平日と言う事もあり「今年は参加出来ないよー」との声が多かったのですが、

参加申込書を集計したらなんと200名を超えておりました。当日参加出来なかった方からも「不幸があり・・・」「急な仕事が入り・・・」等連絡があり

非常にマナーの良い参加者に救われております。


6年目となりました函館サバゲパーティーですが、これからもよろしくお願い致します。




グレードアップした陸自先生のジープ




いつもの動画はまだまだ時間が掛かりそうです・・・なんせまだ写真も整理できてません><

参加された方は首を長くしてお待ちくださいね


HRCT通信

来月の6月26日(日)にHRCTでは青森遠征を計画しております!

青森の友好チームのBAPさんちにお邪魔します。

もちろん地域、チームは問いません!

一緒に行きたい方は是非お問い合わせ下さい。

まだ日程しか決まっておりません!予定を空けておいて下さいね~前日入りでもイイですよ

新幹線で行こうかフェリーで行こうか悩み中のP王子でした。

  

Posted by けせせそ at 19:06Comments(0)

2016年05月08日

5月8日 日曜定例会

サバゲパーティーから一週間でかなり緑が増えた駒ケ岳フィールドでゲームしました。

カメラマンに撃つなってicon10











撃ってもいいですか? 「へ?」

「いて」 なんだ~敵だったのか

なんて事が・・・
敵味方はよく確認しましょう!




来週もやりますよ~



  

Posted by けせせそ at 22:32Comments(0)