2016年06月19日

6月19日 日曜定例会

最近の函館は雨の日が多く気温もあまり高くはなかったのですが、今日はまずまずのゲーム日和でした。
イギリスからの新人参加者などもあり、多国籍感もアリで楽しめました。


この時期、陸自迷彩は本当に見えない・・・






ガスブロM4は面白そうだ!





















お疲れ様でした。またやりましょう!





  

Posted by けせせそ at 22:00Comments(0)

2016年06月12日

6月12日 日曜定例会

今日の函館はイマイチな感じの天気予報でしたが、雨も降らずにゲームできました。
先週よりフィールドのブッシュも濃くなり迷彩服の効果も大きくなってきました。


なんとなくカッコいい


最近コレつけてる人多いな


トロピックは効果大!






何か似てるな~


これか!!



来週もやりますよ~

  

Posted by けせせそ at 22:40Comments(0)

2016年06月05日

6月5日 日曜定例会

今日は駒ケ岳フィールドにて日曜定例会。


何かで見たような・・・ 笑










うまく隠れるんだよな






ベテラン勢は何やら悪だくみ


珍しく迷彩服


プラトーン?


お疲れ様でした! 来週もやりますよ~


この季節、ゲームの後はアイスだよね!




おまけ??



  

Posted by けせせそ at 21:41Comments(0)

2016年06月04日

函館サバゲパーティーオフィシャルPV

もう、みなさんお忘れでしょうが…

思い起こせば1か月前と、いうか皆さまがアップして頂いた動画がたくさんあるので見飽きた方もおいででしょうが…

できました~




だって、コスプレイベント、青森遠征などなどでいっぱいいっぱいだったんです(言い訳)

今回は王子編集!射撃シーンがほとんどないことに皆さんお気づきでしょうかw

次回サバゲパーティーは9月連休予定!そしてゲストがぁぁぁぁぁぁ

以上本物のけせせそでした!  

Posted by けせせそ at 19:54Comments(0)

2016年06月01日

5-29 丸沼ゲーム


5/29大沼近くのフィールドでゲームしました。
前回より草木が生い茂って緑の濃いフィールドとなっていました。


今回は、オーストラリアのマットとノルウェーのホガちが参加しました。
二人ともペイントボールはやってたみたいですんなり、ゲームにも入ってました。







あっ!ニホンヘイだ!!


森の住人



マンハンター、やられて帰る時は山道の猟師


プロのロシア人、大きな体で隠れる隠れる!
温厚な人柄で留学生たちの慕われていました。
タニャとロシア語で話すときはマットもホガちもみんな置いて行かれますが(笑)


タニャ、アグレッシブで大活躍でした。


この漢、実は色白だったという・・・(笑)


森の中はスズメバチがぁーってなります。

たぶんそこに!久々の森の中は見えないのです。

今気づいたけどアレが序盤から取れてるよ!


マルイのガス風呂m4快調だったなぁ


今回はバッドラックでしたね!運気を呼ぶ何かが必要です(笑)




真ん中の丘の取り合いが大事だけど・・・鉢合わせが怖いんです。












信じていればきっと見えないと思う!


普段、緑のフィールドでやらないので、いつものストラクチャーメインのフィールドと違い
スローテンポで神経を使いました。ただみんなのおかげでマットもホガちも後日、友達にとても楽しかったと興奮して
話してたみたいなのでよかったです。

  

Posted by けせせそ at 17:17Comments(0)