2016年10月31日

10月30日 日曜定例会

フィールドから見える駒ケ岳も冠雪して、いよいよ冬の感じがする函館ですが、装備好きには快適な気温ともいえますね~


朝の不注意で放心状態? 函館のフリードヘルム

































来週もやりますよ~


  

Posted by けせせそ at 20:42Comments(1)

2016年10月23日

10月23日 日曜定例会

先週と打って変わって今日の函館は一気に冬な感じになりました~
装備を着けるには丁度いい時期ともいえますが  笑




4人とも89という










何かイロイロなことを考えさせられるポーズですね~



来週もやりますよ!

追加写真






















  

Posted by けせせそ at 21:57Comments(0)

2016年10月16日

10月16日 日曜定例会

今日の函館はゲームすると汗ばむ陽気で楽しく遊べました~
フィールドには雪虫も出てきたので、来週はガスブロ厳しいかな?

















来週もやりますよ!

  

Posted by けせせそ at 20:26Comments(0)

2016年10月09日

10月9日 日曜定例会

本日の日曜定例会は暖かかったり寒かったり、時々雨だったりのイマイチな感じでしたが、
前日からのお泊り組の参加もあり楽しくゲームできました~



ルート君はやっぱりプローン  笑


















この場面はワクワクしますね~





来週もやりますよ!


  

Posted by けせせそ at 18:01Comments(0)

2016年10月02日

10月2日 日曜定例会

朝晩はすっかり秋ですが、今日もガスブロハンドガン戦を含めて遊べました。

気が付てない敵に撃ち込むのが気分イイんですよね~ 



















来週もやりますよ!  

Posted by けせせそ at 21:36Comments(0)