2016年11月27日

11月27日 日曜定例会

そろそろフィールドにも雪が残りはじめて、冬装備の準備を考える時期になってきました。
エアコキハンドガン戦も始めたいですね~























来週もやりますよ~

  

Posted by けせせそ at 21:35Comments(0)

2016年11月20日

11月20日 日曜定例会

最近は朝のうち雨ってことが続いてますが、すぐに止んでゲームできました~

























来週もやりますよ~


  

Posted by けせせそ at 22:34Comments(0)

2016年11月13日

11月13日 日曜定例会

今日の函館は朝から雷雨! でも、天気予報では雨は上がる予報でしたのでフィールドへ。
準備をしながら少々待つと雨は上がりゲーム開始となりました~



ゲームの合間にちょっと撮影したり  笑



















来週もやりますよ!  

Posted by けせせそ at 21:10Comments(0)

2016年11月07日

11月6日の通常ゲーム会


雪がちらつく寒い寒いゲーム会でしたが10年ごとに定例会に参加している人から貴重なお話を耳に入れることが
でき楽しいゲーム会でした。


また来週もやりますよ~


  

Posted by けせせそ at 15:42Comments(0)