2016年12月26日

12月25日 日曜定例会

今回の日曜定例会は前日の雪にてフィールド進入路及び駐車場へ入る事が困難だった為中止としましたが、当日有志が整備してくれましたので参加できる人のみですが、ゲームができました~



M40、素晴らしいね!





雪中迷彩はホントに見えない・・・ 







次回は1月3日(火)に撃ち始めゲームをやりますよ!
  

Posted by けせせそ at 20:13Comments(0)

2016年12月18日

12月18日 日曜定例会

先日の雪でフィールドは一面冬模様ですが、今日は気温も上がり冬装備では汗ばむ陽気に。















来週は撃ち納めゲームをやりますよ~  

Posted by けせせそ at 20:08Comments(0)

2016年12月11日

12月11日 日曜定例会

今日は前日からフィールド入り➡そのままキャンプの強者もあり、朝から少々ドキドキしながらフィールドへ
現着したら朝食のスープを調理中でした。  笑
ゲームの方は午前中メインで、午後からは吹雪いてきたので早めの終了となりました。


函館突撃スタイル? 







この時期、白は見えないんだよね














来週もやりますよ!  

Posted by けせせそ at 22:44Comments(0)

2016年12月04日

12月4日 日曜定例会

今日の日曜定例会は12月とは思えないくらいの暖かさのゲームでした~
朝は一面5cmくらいの雪が積もってましたが、気温とともにいい感じのグチャグチャ加減に  笑













来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 19:47Comments(0)