スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月27日

イベントお知らせ!

こんにちは。P王子です。

この度上川町で行われる「ファンタスティックガーデンフェスタ」のサバイバルゲームをHRCTでお手伝いする事となりました!

HPはコチラ  https://www.kamikawa-fgf.info/


日時  2017年7月30日(日) 9:30より受付


場所  大雪 森のガーデン特設会場 

 
 

参加費 1,000円(大雪 森のガーデンに入場別途入場料800円必要) 女性無料!

レギュレーションはHRCTのレギュレーションを適用します。

初速は0.2gのBB弾で95m/s 
電動フルオート(AA12含む)は携行弾数600発など・・・詳しくはレギュレーションをお読みください。https://www.kamikawa-fgf.info/kamisaba

注意:バイオBB弾を現地にて購入していただきます。


ゲスト  戦え!!ぴっちょりーな☆さん




HPには申し込み締め切りなどありますが・・・とにかく当日来てください!

もちろんHRCTからは「陸自先生・けせせそ・P王子」が現地に行きますよ!

そして翌週の8月5日(土)と6日(日)は「第3回 函館コスプレ撮影会&ストリートダンスフェス」




こちらも宜しくお願い致します。

  

Posted by けせせそ at 15:44Comments(0)

2017年06月25日

6月25日 日曜定例会

日向はもう暑い時期になりましたね~

















来週もやりますよ~


  

Posted by けせせそ at 22:34Comments(0)

2017年06月18日

6月18日 日曜定例会

最近はすっきりしない天気が多かったですが、今日の定例会は晴れ! しかも暑い!
おかげでガスブロは調子いいですが  笑



















来週もやりますよ!  

Posted by けせせそ at 21:35Comments(0)

2017年06月11日

6月11日 日曜定例会

先週は雨でゲームが中止だったせいか、今日はなかなかの盛況ぶりでした~

そんな雨の影響もあり、フィールドはすっかりベトナムな雰囲気に























来週もやりますよ~

  

Posted by けせせそ at 21:29Comments(0)