スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月31日

カミサバお疲れ様でした!

7月30日カミサバに参加された方、お疲れ様でした!

初めての場所での開催となり、準備段階から旭川ホワイトロックスさんの協力で無事に終了することが出来ました。

事前に何度も現地に足を運んで打合せを重ねて、当日は駐車場案内などスタッフ業務までして頂き本当にありがとうございました。


ゲストの「戦え ぴっちょりーな」さんも全ゲーム参戦して参加者のみなさんを盛り上げてくれてましたね!


あんなに盛り上げてくれるなら函館にもゲストで…


カミサバ終了後の「戦え ぴっちょりーな」のトークショーに急遽カミサバ参加者の女性4名が出演してステージを盛り上げてくれましたね!

昨日参加された総勢100名のみなさんありがとうございました!


参加者の方々から「来年もやるんですか?」と多数質問されましたが・・・わかりません!

ただ、僕らは函館から片道高速道路で5時間(陸自先生のジープは7時間)掛けて自費でお手伝いに遠征しているのでもう行けません!

24時半に帰宅して「カミサバ」を終了したP王子でした。


  

Posted by けせせそ at 13:46Comments(0)