スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年07月31日

カミサバお疲れ様でした!

7月30日カミサバに参加された方、お疲れ様でした!

初めての場所での開催となり、準備段階から旭川ホワイトロックスさんの協力で無事に終了することが出来ました。

事前に何度も現地に足を運んで打合せを重ねて、当日は駐車場案内などスタッフ業務までして頂き本当にありがとうございました。


ゲストの「戦え ぴっちょりーな」さんも全ゲーム参戦して参加者のみなさんを盛り上げてくれてましたね!


あんなに盛り上げてくれるなら函館にもゲストで…


カミサバ終了後の「戦え ぴっちょりーな」のトークショーに急遽カミサバ参加者の女性4名が出演してステージを盛り上げてくれましたね!

昨日参加された総勢100名のみなさんありがとうございました!


参加者の方々から「来年もやるんですか?」と多数質問されましたが・・・わかりません!

ただ、僕らは函館から片道高速道路で5時間(陸自先生のジープは7時間)掛けて自費でお手伝いに遠征しているのでもう行けません!

24時半に帰宅して「カミサバ」を終了したP王子でした。


  

Posted by けせせそ at 13:46Comments(0)

2017年07月30日

7月30日 日曜定例会

今日は薄曇りの蒸し暑い中でのゲームでした~
朝晩はもう涼しいんですけどね

ゲームの合間にちょっと寸劇 笑
















  

Posted by けせせそ at 21:58Comments(0)

2017年07月23日

7月23日 日曜定例会

金曜深夜の土砂降りの影響が懸念されましたが、フィールドは大した影響もなくゲームできました~



















来週もやりますよ!  

Posted by けせせそ at 21:10Comments(0)

2017年07月18日

上川サバゲフェスタ

月末に開催される「上川サバゲフェスタ」みなさん準備はよろしいでしょうか?

公式HP  https://www.kamikawa-fgf.info/

なんせゲストが「ぴっちょりーな」さんなので楽しみですね~  ⁂注意  決して「ウピウピ隊が飽きたワケではありません」




なんせ遠く離れた場所での協力なので函館からは現地視察も行けず「旭川ホワイトロックス」さんにお願いして協力して頂きました。ありがとうございます。

現地の様子などは凪さんのブログを参照  http://hanatirusato.militaryblog.jp/e864590.html

ふむふむ。そんな感じのフィールドなんですね!

凪さんのブログでも触れていますが、HRCTのレギュレーションなんですが、アイウェア(ゴーグル)ですが、

シューティンググラスタイプは脱落防止バンドを付けて顔とグラスの隙間の無い様に加工されている事となっております。

上川ではゴーグルの現地販売が無いので、不安な方は出来るだけ予備のゴーグルを持参ください。隙間がある場合はその場でダクトテープを貼って隙間を埋めて頂きます!


大事なお昼ご飯ですが、三國シェフの特性カレーライスが500円で販売されるようです!あの三國シェフですよ!

HP http://www.daisetsu-asahigaoka.jp/restaurant.html

他にもガーデンカフェも利用出来るので選べますね HP http://www.daisetsu-asahigaoka.jp/garden_cafe.html

お昼休みはゲストとの交流の為、時間を多めに用意しております。

三國シェフのカレーを食べて、カフェでスイーツを頂き、「ぴっちょりーな」と記念写真を撮る! (僕の予定です。)

みなさんいかがでしょうか?

最後に大事なことなのでもう一度言います。決して「ウピウピ隊が飽きたワケではありません」
  

Posted by けせせそ at 17:28Comments(0)

2017年07月16日

7月16日 日曜定例会

今日は朝から雨模様。最近の天気予報は当たらないですね~

雨の合間に数ゲームしたら土砂降りに

テント下で雑談してお開きになりました。

ゲーム写真がないので雑談中の写真を







来週もやりますよ~
  

Posted by けせせそ at 15:41Comments(0)

2017年07月09日

7月9日 日曜定例会

今日の函館は29℃ 暑かった! 
熱中症対策が必要です。

シートで日よけのセーフティ




















ベトナム装備で合わせたり。 遊び方もいろいろですね~





来週もやりますよ!
  

Posted by けせせそ at 21:32Comments(0)

2017年07月02日

7月2日 日曜定例会

本格的に暑くなってきましたね~
十四年式拳銃が絶好調の季節です!

























来週もやりますよ~  

Posted by けせせそ at 21:41Comments(0)