スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月09日

函館サバゲパーティー2018「春」

みなさんアームズマガジンをチェックしましたか?

バトルゲリラリラツアー2018に載っていましたね!

しかーし!アームズマガジンに載っていた日付が間違っております!


正しくは4月29日(日)です!

みなさんお間違いのないように!4月30日にフィールドに行っても誰もいません!気を付けて!


日曜日に僕も申し込みしてきました。



みなさんパーティーに向けて悪巧み中ですね~

ボスのTwitterにも載っていましたよ~
https://twitter.com/BossGerira/status/979610172543807488

P王子でした。




僕はスレンダーなMisanoさんに会いに行こうと思っています。動機が不純でごめんなさい。

  

Posted by けせせそ at 19:55Comments(0)