スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月25日

函館サバゲパーティー2018

みなさん申し込みはお済みでしょうか?



協賛品で遊ぶメンバー(本人に当たるとは限らない)


今回もカフェバークアトロさんが出店してくれます。もちろんカレーです!

その他も用意しているようです。何が出てくるんでしょうか?

もちろん地元だろうが予約などありません!早い者勝ちです!お気をつけて!



フォーティーファイブ
さんも出店しているので、弾切れやバッテリー切れ、銃の故障など

お気軽にご相談ください!



もちろん出張バーストヘッドも出店する予定です。

今回はどんなものが売られているのでしょうね~写真やサインをお願いする時には何か買いましょう!

当日函館に来られる方々はビクトリーショーをキャンセルして来て頂いております!皆様の忖度を期待します!


前夜祭も開催しております!1人参加や少人数の方など本部テントには地元メンバーが炭を囲んでおりますので、お気軽に参加してくださいね~
まだ夜は冷えるので防寒対策願います。

但し!地元メンバーが高齢化してきております。盛り上がり過ぎて寝不足にならないようにお気を付けください。


前回はナツミさんとゆっくりお話出来なかったので今回こそお話しようと誓うP王子でした。

参加申し込みが180人を超えました。皆様ありがとうございます!
  

Posted by けせせそ at 19:13Comments(1)