2011年02月27日

2月23日(水) コンバットシューティング! & 撮影会!

皆さんこんばんは!! 最近さらに盛り上がりを増しておりますH.R.C.Tです!

H.R.C.T 所属のBGM担当??のBJ曹長でございます。



(この方は僕ではありませんw)

コンバットシューティング行いました!しかも、今回は撮影もある為

皆さん気合を入れてフル装備w



優勝者!または、演出が面白かった人には主役の座が!!!








皆さん大マジで挑みます!! 普段よりもタイム良いです。




やっぱり陸自先生はタイムが安定してます。 上手です!




爆裂さんもスピーディーでした。 目がかなり真剣です!




「ミリドル」王様!この人はタイムよりもキャラクターで勝負です!!




クリンコフさんは天然?の凄みとアドリブ演出の引き出しで勝負!!

(この後の僕はもの凄いプレッシャーと得体の知れないものに圧倒されるのでした・・・。)



かなりへっぴりです。

悔しいので、爆裂さんにカッコよく撮っていただきました!

ありがとうございます。



続きまして・・・・。



タケさん!構え方カッコいいです。 初参加にしてはタイムもGOOD!でしたね。



今回は撮られるほうで参加! motyさん! この後の撮影でご一緒出来て光栄です。



フル装備は結構レア?? COOL BOYさん! デジカメで撮影してましたね。



大きな人で優しいです。ヤッテマッタさん! ショットガンが似合いますが拳銃は小さく見えます。




あとは、カメラの充電切れで写ってませんでした・・・。



まだまだ、楽しい方々がたくさんいました! 僕はこの日散々でしたがww

しか~し!!最後の〇〇〇で使用するかも知れない撮影に参加でき、大満足で帰宅できました。








このH.R.C.T では、「どこか」で必ず「主役」または「自分の存在」そして「未知の可能性、意外性」

が見つかるかもしれません!

興味のある方はご一緒にどうですか? 


より良い環境、行事そして、サバゲを通して「遊びを」クリエイトして楽しんでます。




きっとアナタも主役になれる!! 






ちょっと内容が薄いですが、コンバットシューティングのレポートとします。

アップ遅れましたがご観覧ください。







以上、H.R.C.TのBJ曹長でした!!!







Posted by けせせそ at 23:18│Comments(1)
この記事へのコメント
レポアップお疲れ様です☆
先生のモデルガン以外は全てホワイトアウトしているか、ノイズが入っていて使えませんです。
動画から写真で抜き取るつもりで撮影してましたが。
撮影もシューティングも中途半端になりました。ちと反省。
今はどうしても自分で撮影した写真が欲しかった☆
Posted by COOBOY at 2011年02月28日 02:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。