2012年03月02日

ガレージシューティング&イベント告知

北海道の冬は厳しくゲーマーにとって非常にストレスな季節なのです。

特に今年は異常気象でアホみたいな豪雪により鉄砲を撃つ機会が殆どありません。



そこで・・・



今年も陸自先生のガレージでシューティング大会を開催しました。

ルールは
紙コップの的を8個設置してバリケード代わりのボード(自作)越しに撃つ!
全ての的を撃ち終えた時点での時間で順位が決定されます。


これって簡単そうで実は意外に難しいのです。


まずは会場のセッティング



横には階段があり各シューターを上から見る事が出来ます。
サイドにも網を設置しているので安全です!



今回の参加者




この他にも「デューク」さん、「スカッシュ」さん、「Cool Boy」さんが見学に来てくれました。

会場を提供してくれた「陸自先生」、参加してくれた皆さんありがとうございました。

また機会があったらシューティングを楽しみましょう!

以上「爆裂」のレポートでした。




【 告 知 】




今年も恒例の「函館サバゲーパーティー春」を開催します。

開催日 5月5日(土) 

場所 森町 尾白内フィールド

詳細はH R C TのHP上で随時公開しますのでチェックをお願いします。

今回も多くの方々の参加をお待ちしています。


過去のイベントの天気はずっと雨続きだったので今から晴れることを祈りましょう





まぁ基本は雨天決行なんですけどねw





Posted by けせせそ at 01:32│Comments(4)
この記事へのコメント
参加の可否がわかり次第連絡します。5月の勤務いつ出るかなぁ。
Posted by ひろんぼ at 2012年03月09日 22:26
ひろんぼ>吉報を待ってるよ!
Posted by 爆裂 at 2012年03月10日 20:53
前夜祭から参加予定!(やっていれば...w)

ギターを持ってお邪魔しようかなw
Posted by Bj at 2012年03月14日 22:42
BJ>ギターに電動ガンを仕込んできたら人気者になれるぞw
Posted by 爆裂 at 2012年03月14日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。