2012年09月20日

サバゲパーティ2012秋大会の様子


先日はお疲れ様でした。
HRCTのロシア方面担当のクリンコフです。
参加される皆様方のおかげで恒例の大会になってきましたが
今回は大会始まって以来、初となる晴れの天候でございました。

おかげで灼熱の太陽が大地を照りつける中、王様もいて遙か中東の大地に見え
個人的に写真を取り忘れ、エンジョイし過ぎてしまいました。

そのため今回のレポートはまったくの私のプライベートフォトになることを
ご容赦願います。             


毎回、函館まで足を運んでくれ大会名物になってるヤンくん。
今回はベストドレッサー賞に輝きました!
次回は是非、前乗りしてくれることを期待しています(笑
大会トリビアですが毎回ひっそりと準備兼、BBQの前夜祭してたりしています。
ただ単に帰るの面倒なだけですが(^^)


ワシ、日本兵、BJの逝けてる3人組!
誰が一番楽しんだか!?
俺こそがワシこそがOIDONこそが!
サバゲパーティは各人それぞれが楽しんだもん勝ちなのです☆


ボバの中の人と王様
ボバとスーツ姿の王様の写真募集してます!


おなじみ受付嬢のぽっぽ隊長とホモ将軍。
たまに冗談なのかわからなくなる(笑
大会運営業務ご苦労さまです。


個人的に気になったのが青森BAPさんのウクライナ装備の人。
見事なコレクションで、お話できてよかったです。
ヘルメットはおそろいのZSH-VV。
いいんです。わかる人だけのお話です(笑


弾薬補給はこちらで!
ホビーショップ45!
戦場まで忘れ物した時も安心。
各種装備品、6~8ミリ口径の弾丸、発射用ガスなどを揃えてるので
函館までお越しの際は、足を運んでみてください!


株式会社セキトーさんや宮沢模型店さん、ホビーショップ45、エクセルホビーさんからの嬉しい協賛品が
積み上げられていました。
強運な方は、記念にお持ち帰り次回開催の際に役立てて下さい。


今回、設置したプレートシューティングのチャンピオン!
2秒切っちゃいました。
さすがはこの業界の重鎮です・・・!








私のレポートは以上です。
装備品の紹介は別途、道産子民兵の方に載せますので
マニアックな方向に興味のある方は覗いてみてください。

今回参加された方、どうもありがとうございました。
参加できなかった方も次回のご参加を楽しみにしております。




Posted by けせせそ at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
ざわです!将軍様の隣の旗持っている者です。

写真アップありがとうございます!!素晴らしい写真ですね☆
また縁がありましたらよろしくお願いします。
お疲れ様でした!
Posted by ざわ at 2012年09月20日 20:26
ざわさんの
偽装がとってもいい味出してすごくいい構図でした☆

こちらこそ、またの参加楽しみにしています!
次はいろいろ撮って楽しみましょう(^^)v
Posted by クリンコフ at 2012年09月21日 01:12
ボバも王様スーツバージョンも写真あります。
ただし私の彼女とのツーショット写真ですが・・・
Posted by メカ兄貴 at 2012年09月23日 12:49
兄貴、アップ用に探してたんですが
申し出はありがたいのですがアップできないので
今回は見送りです(><)
観光写真みたいでいいですね☆
Posted by クリンコフ at 2012年09月27日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。