2013年05月23日

函館サバゲパーティー2013春レポート動画!!

こんばんは!HRCT撮影隊のマサです!
先日、5月5日に開催致しましたサバゲパーティーに参加された皆様、並びに運営、スタッフの方々
大変お疲れ様でした。
開催より時間がたってしまいましたが、レポート動画が完成いたしました!

今年開催から新フィールド「駒ヶ岳フィールド」の開催でしたが、
見学者含め、過去最高総数「200名」もの方々にお越しいただき大変感謝しております!

フィールドは雪解けから週一回という限られた時間での整備でなんとか前日までに完成いたしました。
安全面、ストラクチャー位置など気をつけながら整備致しましたが、多々至らぬ場所なども有ったと思います。
ですが、参加された皆様に「楽しかった」の一言がいただけたので嬉しく思います。
色々意見や要望も頂きましたので、これから皆さんの意見を参考にしながら次回も皆様に「楽しかった」と言って頂けるようなフィールドを作って行きたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

さて、前置きがながくなりましたが、今回の動画は二本立てです!!
レポート動画と函館サバゲパーティーの楽しみ方です。

まずはレポート!!



そして函館サバゲパーティーの楽しみ方!!


いかがでしたでしょうか?
函館サバゲパーティーの楽しみ方でもあるように、一番は「楽しんだ者勝ち」です!

これからも皆様に楽しんでいただけるようHRCTメンバー一同精進してまいりますので
これからも「函館サバゲパーティー」をどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、また秋?
にお会い致しましょう!!





Posted by けせせそ at 00:31│Comments(1)
この記事へのコメント
春レポート動画!
略して春画!
Posted by ひろんぼ at 2013年05月31日 09:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。