2017年02月06日

2月4日 土曜ライフル射撃会

こんにちは。P王子だす。

2回目の土曜ライフル射撃会を開催しました。

僕は見事に子どもに捕まってしまい…「ドコ行くの?一緒に行くぅ」と4歳と2歳の子どもを振り切って21時現場到着となりました。

前回は見つからないようにコッソリと脱出したんですが、「お父さんがいない!」と大騒ぎになったそうで今回は説得を試みたんですが失敗です。

みなさんはどうやって夜のお出かけをするんでしょうか?教えてください。

到着した時にはもう既に早めに来たメンバーが会場をセットアップしていました。ん?前回より人が多いぞ?


2月4日 土曜ライフル射撃会


前回参加メンバーはやはりホップ調整とスコープ調整がされている為前半から調子がイイですね~

初参加メンバーはやはり苦戦している模様。

その中で「くっつくターゲット」の製作者「マサ」くんが「M40A5」にスコープを載せて初参戦!   スゲー当たるし!30Mでも当たるし!やっぱり新製品はイイね!!!


2月4日 土曜ライフル射撃会 2月4日 土曜ライフル射撃会


今回は20名を超える参加がありました。

やはりゲームが出来ないストレス発散の為撃ちまくっていましたわ~最後はみんなで掃除をして終了。

ガルム旅団のみんなはオープンサイトなのに的に当たるし!

.45さんはガスブローバックハンドガンで20Mの的に当ててましたが、アナタ達の目はどーなってんの?スコープ内蔵か?





Posted by けせせそ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。