2018年05月01日

函館サバゲパーティー2018「春」

4月29日(日)に行われた函館サバゲパーティー2018「春」は

協賛の皆様、協力店の皆様そして参加者の皆様の善意によって無事に終了致しました。

ありがとうございました。

今回はゲストを招待するにあたり参加費を値上げしましたが、参加人数は昨年と同じくらい集まって頂きました。

ここ数年ゲストをお招きする度に赤字が・・・おっと・・・口が滑ってしまった・・・

やはりゲストが来ると盛り上がりますね~みなさんはボス&ウピウピ隊と記念撮影しましたか?

僕は前日の睡眠不足がたたり忘れてました!集合写真にも写ってないし!

まぁまた来年呼べば問題ありませんね!

まだ集計していませんが、およそ210名の参加者に感謝です!





前夜祭は暴風の為に本部テントも立てられず現地では混乱していたようですね~

当日の朝から設営のお手伝いなど参加者に助けられました。

重ねてお礼申し上げます。

それにしても懇親会で突然指名された「ナツミ」さんのスピーチは見事でしたね!動画で撮っておきたかった~

キッチリ3回盛り上げた後にボスへバトンタッチしておりました。(懇親会に出た人はラッキーでしたね!)


ミリブロを見る限り4月29日は天気も良く他のフィールドにもサバゲーマーが多数参加していたようで、

北海道全体でゲーマーが増えているんですね~300人も集めたフィールドもあるようで・・・

とても敵いそうにありませんね><

だけど体力と気合いの続く限り「函館サバゲパーティー」を続けていきたいですね~


ウチで飼っているハムスターの「カラカラ音」がうるさくて睡眠不足だったとはとても言えないP王子でした。





Posted by けせせそ at 19:48│Comments(1)
この記事へのコメント
御無沙汰してます。
輩ですv
秋の日程を教えてくれますか?
Posted by 鉄砲足軽有志鉄砲足軽有志 at 2018年05月26日 11:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。