2018年08月09日

函館サバゲパーティー2018「秋」

皆さんこんばんは。急に寒くなりましたが北海道の短いサバゲシーズンを満喫していますか?


タイトルの函館サバゲパーティー2018「秋」ですが9月16日(日)に開催します!

と言ってもまだ協力店さんに案内を出していないので申し込みはもう少々お待ちください。

北海道のサバゲ人口が増えているのか(札幌中心に)400人も集まるイベントがあるとか・・・凄いですね~



今回ゲストはございません!いつもの「陸自先生」と「王様」がツーショット写真に応じてくれます。(チェキも可)お声がけください。

参加費はお一人様2000円となっております。

皆さんご予定を空けておいてくださいねー

函館サバゲパーティー2018「秋」


写真は函館サバゲパーティー2018春です

先日札幌の協力店のエクセルホビーさんに着くなり「秋のパーティーはいつだ?早く告知しろ!!」と恫喝されたP王子でした。チビりそうになった・・・



Posted by けせせそ at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。