2018年08月18日

函館コスプレ

そー言えば7月21日と22日に函館コスプレ撮影会やってました。

もうずいぶん前の話ですが、一応報告という感じで。

開催前からバタバタしておりまして当日も何かと忙しく写真を撮ってませんでした!失態です・・・でもヒマがありません・・・来場者が2日間で1万オーバーですから

まぁTwitterなんかで「#函館コス」を検索して頂けたら当日の雰囲気が伝わると思います。

オフィシャルカメラマンさんが撮ってくれた写真はあるんですが、ミリタリー要素少な目でございます。

僕の定義で「武器を持っていればミリタリー。」といったところでダイジェストを

本日の王様



陸自先生と本職の偉い人。あと写っていませんが左手に「GATE」の原作者の柳内さんがおります。


ジャベリンを持ったレイヤーさん


ウチのゲームではナイフアタック禁止です。もちろんソードアタックも禁止です。


ボウアタックも禁止とさせていただきます。


犬アタックも禁止です。


こんな可愛い子がたくさん来てましたよ~僕は見かけてませんが!


写っていない方も多いですが最後に集合写真を。みなさんお疲れ様でした!




そうそう!函館サバゲパーティーの申し込みが始まりました。

みなさん協力店にて弾薬を補給してお申し込みください!

パーティーの翌週には「旧函館区公会堂」にてコスプレイベントがありそちらのお手伝いもHRCTメンバーです。

どちらも興味ある方は是非!サバゲもコスプレも全くしていないP王子でした。





Posted by けせせそ at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。