スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月23日

3月18日(土) 土曜鉄砲大会!



函館はまだフィールドに入れずシーズンオフ中ですが、鉄砲大会はやってますよ!

最近はチャンプSlick氏が子どもから風邪をうつされてお休みしているので、毎回チャンプが入れ替わっております!

今回はちょいと少ない参加でしたが、なんと「P王子」が初優勝!

初優勝コメント:「いや~僕自身決して調子がイイと言う事はなくて、周りが崩れていった感じですね。いつもの妨害工作も無くリラックスして撃てたと思います。このまま2勝目を狙いたいですね。」

初優勝記念「俺の優勝したXDM刻印ヴァージョン」




尚、今大会において今シーズンからサバゲデビューする新人さんのハンドルネームが決定致しました。

良かったね!「がっかり 八兵衛」!はちべえとお呼びください。


今年のサバゲパーティーは4月30日(日)開催です。参加申込は来週の予定です。みなさんの参加お待ちしております。ゲストは王様だけです。  

Posted by けせせそ at 16:27Comments(0)