スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年08月14日

8月5日と6日の出来事

陸自先生が「写真を撮りたい!」と言って始まった函館コスププレ撮影会&ストリートダンスフェスも3回目となりました。

今年は陸自先生が金森商船との打合せの最中に「土日の2DAYSだ!」と突然言い出して初の2日間開催となりました。

サバゲ関係者もたくさん集まり、巡回スタッフとして動いて頂きましたみなさんのおかげで無事終了出来ました。ありがとうございました!

中には「カミサバ」と「函館コスプレ」と2週連続でお会いする方もおり、非常に助かりました。


と、まぁお礼はこれくらいにして、当日の模様ですがミリブロなので多少ミリタリー関連の写真を…



船上撮影ですね!

   

今回は陸上自衛隊函館駐屯地より軽装甲機動車(略称ラヴ)が来ていました!もちろん乗車可。上に載るのはどうだろう・・・

ハイウェイパトロールもいらっしゃいました!



刀を持っている集団に遭遇!中に見慣れたサバゲーマーが・・・   コチラのギターの女の子はもうミリタリー要素ゼロ!



こんなトコロでお昼ご飯を食べていたんですね~イイ天気で良かった良かった!写真手前のご飯は僕のお昼ご飯ではありません!

可愛い女の子達と食事をしていたオフィシャルカメラマンがうらやましい・・・




こんな天使達もいたようです!俺見てない・・・・・




最後に残っていたスタッフの集合写真を!みんないる時に撮りたかったね~そんなヒマないけど><

みなさんお疲れ様でした!また来年もよろしくお願いします。

ココに挙げた写真はごくごく一部です!さすがに2日間で動員8000人くらいになるともう数え切れませんね!

HRCTのイベントですからもちろん2日間とも朝は雨が降っていましたよ?お昼には猛暑になっていましたが><

一週間経ってやっと疲れが抜けてきたP王子でした。「カミサバ」「函館コスプレ」の2週間は辛かった~






  

Posted by けせせそ at 16:34Comments(0)