スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月26日

鉄砲大会2018 

こんばんは。お久しぶりです。P王子です。

まったく活動していなかったわけではありません。

七重浜倉庫にて「焼肉シューティング」や「週末鉄砲大会」などやっておりましたが、ブログの存在を忘れてました!

前回2月24日開催の鉄砲大会は今シーズン最多の17名!但し競技参加者は13名!(じゃぁ他の4名はなにしてたんだ??)

その模様はコチラ!青いカーテンの向こう側にシューティングブースがあります。ちょうど.45氏が撃っているところですね~

.45氏は「ガチ」なので自分のお客さんに花を持たせるような事は一切無く!毎回優勝しております。誰かやっつけてくれ~




今後の活動予定ですが、なんと言っても「函館サバゲパーティー2018 春」ですね!

今年の開催は4月29日(日)です!

もちろん参加申し込みはまだ始まっておりません!

今回のサバゲパーティーより参加料金が変更されます。春のパーティーはお一人様3000円となります。

今回はボスゲリラ&ウピウピ隊の皆様をゲストとしてお呼びしております!

参加メンバーなど調整中です!是非お楽しみに!!



話は急に変わりますが、HRCTの古いメンバーである「メカ兄貴」が心不全により1月18日に亡くなりました。

僕をサバゲーの世界に引きずり込んだ同級生でした。函館外でも交流のあった方が多数いると思いますので報告致します。

45歳とまだこれから!っと思っていた矢先の訃報に驚いております。

40代のゲーマーの皆様、健康には気を付けましょうね!ご冥福をお祈りいたします。
  

Posted by けせせそ at 19:16Comments(0)