スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月04日

函館サバゲパーティー情報

みなさんこんばんわ。もうパーティーの申し込みはお済みでしょうか?

各協力店さんにて申し込み出来ます!お早めに!

みなさんお忘れかもしれませんが、サバゲパーティーは「大会専用弾」を使用して頂きます。

大会専用弾は各協力店にてお買い求めください。

よろしくお願い致します。


9月16日(日)当日にはフォーティーファイブさんが出店してくれますのでコチラでの補給も出来ます。

マーカーやゴーグルなども用意してます。その他銃のカスタム、オーバーホール、修理などもご相談ください。


お昼はすっかりお馴染みの「トラットリア クアトロ」さんがカレーを売っております。

お店を移転し、今や近所のマダムの人気店となってしまった「クアトロ」さん。以前のようにフラッと行っても満席で入れないことも多くなりました。

そんな人気店のカレーは気になりますよね~その他もイロイロと出してくれるようです。もちろん「早い者勝ち」です!

パーティーの打ち上げはコチラのお店を貸切って行います。是非参加くださいね~

お店が移転してからサバゲパーティーの打ち上げでしか「クアトロ」に行けないP王子でした。




  

Posted by けせせそ at 19:30Comments(0)